2007年12月10日

私事ではございますが…





12月7日は私達夫婦の結婚記念日でしたぴかぴか(新しい)


結婚生活も4年目に突入ダッシュ(走り出すさま)



その前に付き合ってた期間が6年あったので、


数えるとちょうど10年の付き合いになります。



私達の結婚記念日には3つの決まり事があるひらめき



1.記念の品を作りにいく


2.二人で外食


3.写真を撮る(プリクラでもよい)

      
     

簡単にいえばただの思い出作りなんですが、



この3つを果たすべくこの日も行ってまいりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



まず1つ目の記念の品とは…


簡単な物ですがこんな物です下


IMG_3596.JPG


その日の日付けと結婚年数を彫った物ぴかぴか(新しい)


1年目から4個たまりました下


IMG_3602.JPG


これからどんだけぇ〜増えるやろ〜?楽しみ〜るんるん


とか言って全然増えへんかったりしてっ(笑)




そして2つ目の外食レストラン


二人で楽しみにしていたふぐ料理グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_3594.JPG


普段なかなか食べれないですが、この日はちょっと贅沢しよう


とふたりで決めましたGood


美味しかったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




そして3つ目は‥写真カメラ


今回はええ歳こいてプリクラを撮りに行きました顔(ペロッ)


ほんで家に帰って去年のと見比べてまた老けたなぁと…あせあせ(飛び散る汗)



以上。


毎年恒例の思い出作りを果たしてきました。




IMG_33031.jpg





しかし年月が経つのってホンマ早いな〜と実感しましたダッシュ(走り出すさま)


同時にくうを飼い始めたのも結婚してすぐの頃だったので、


くうも4歳、小鉄も2歳


そらお互い歳もとるわなぁと旦那と二人で話してましたあせあせ(飛び散る汗)




二人で出かけていても話題は


くうと小鉄の話が大半を占める夫婦なのでした…。







       下約1000頭のブヒが集結下
         IMG_31394.jpg




















ニックネーム くこてママ at 00:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ママをひとりじめ

★★★★★★★★★★ 御礼 ★★★★★★★★★★★★★★


この前のくうの誕生日にお祝いコメントくださった皆様、


本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




そんなくうの誕生日には続きがあった。


その日の夕方、もうひとつのプレゼントプレゼント


それは『ママをひとりじめできる券』です。


いつもいいお姉ちゃんでいてくれるくうには


すごく感謝してるので特別に揺れるハート


それを使う場所は遊び慣れた近くの大泉緑地四葉


IMG_2642.JPG


もちろんっ!まずやる事はくうの大好きなボール野球


IMG_2632.JPG



動画でどうぞ下








楽しいのはこの笑顔が物語ってますよね揺れるハート


IMG_26281.JPG




落ちていた枝を投げても上手に持ってきてくれました。


IMG_2647.JPG



引っ張り合いっこしたりかわいい


IMG_2652.JPG


IMG_2654.JPG



のんびりお散歩したり四葉


IMG_2637.JPG


IMG_2638.JPG



くうとふたりだけの楽しい時間はあっとゆう間に過ぎました揺れるハート


たまにはこうゆうのもいいねるんるん


くうたんも喜んでくれたかな?




IMG_26431.JPG





  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
  上1日1回ポチっとお願いします上








ニックネーム くこてママ at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

♪くうの誕生日♪

9月25日はくうの4歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)


小鉄の時と同様にケーキ買おうかギリギリまで迷ったんですが、


やっぱりくうはアレルギーがあってまだ何のアレルギーか


特定できてないので今回は諦めましたたらーっ(汗)


そのかわりにまずはおもちゃをプレゼント下


IMG_2146.JPG



IMG_2397.JPG



気に入ってくれたようでずっと遊んでましたるんるん


IMG_2388.JPG



そしてもうひとつはこれ下


IMG_2438.JPG



くうと小鉄おそろいの首輪ぴかぴか(新しい)


お気づきの方もおられるかもしれませんが、


これは誕生日前に届いたのでもうすでにこれを着けて


おでかけしておりますダッシュ(走り出すさま)



そしてそしてもうひとつはひらめきお洋服ですブティック



IMG_2450.JPG



このお洋服も前から小鉄が着ているのと色違いのもの揺れるハート



IMG_2440.JPG



IMG_2441.JPG



私達が結婚してすぐに我が家に来たくうたん。


いつも私達夫婦を一番近くで見守っていてくれるくう。


ケンカをしても黙って側にいてくれたね。


そのおかげで私達はすぐに仲直りができたんだよ。


本当にあっとゆう間に4歳になったくうたん揺れるハート


小鉄が来てからはいつも手のかかる小鉄に


ヤキモチも焼く事なく、我慢する事も多いのに


わがままし放題の小鉄に譲ってくれるくう。



何も知らない小鉄にハウスやボール泳ぎ方まで教えてくれたのは


くうたんやね。


優しいお姉ちゃんでいてくれてありがとうね揺れるハート


これからもそのままのくうでいて、


私達の側で長生きしてね揺れるハート




四葉くうの誕生日にお祝いメッセージ、コメントくださった方々、


本当にありがとうございました。







  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
  上1日1回ポチっとお願いします上




ニックネーム くこてママ at 00:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

♪誕生日♪

8月11日(土)はなんとっ!


小鉄の2歳の誕生日でしたぁ〜exclamation×2


HAPPY BIRTHDAY 小鉄〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とゆう事で誕生日といえばやっぱりケーキバースデー


普段は、くうがアレルギー治療中でおやつは食べれないので、


平等にとゆう事で小鉄もほとんど食べません。


しかも太りやすい小鉄は一応ダイエット中ー(長音記号2)


ですが!やっぱり誕生日は特別ですよね〜るんるん


そこで急遽近くのドッグカフェ


primrosehill


バースデイケーキを作っていただきましたバースデー


IMG_1795_1.jpg


可愛いでしょう揺れるハートちゃんと2歳の2もはいってるんですよ〜


2本のろうそくに火を点してひらめき


IMG_1797_1.jpg


ぴかぴか(新しい)小鉄おめでとうぴかぴか(新しい)


IMG_1800_1.jpg


食べたい?


IMG_1803_1.jpg


ではどうぞ下






キレイに全部食べてくれましたわーい(嬉しい顔)



あっという間に2歳になった小鉄。

うちに来た時はこんなに小さかったのに

IMGA0284.JPGIMGA0286.JPG


いまではこんなに大きくなって

IMG_1851_1.jpg


元気に健康で立派に成長してくれて、

そして毎日笑い癒しを与えてくれてありがとう黒ハート

これからも長生きしてね揺れるハート



それから誕生日のお祝いコメント&メールをくださった方々


本当にありがとうございました。


とても嬉しい気持ちでいっぱいです。


これからもよろしくお願いします。



それからそれからっ!

こんな素敵なバースデイカードぴかぴか(新しい)

Happy Birthday


ふれぶるの輪の管理人の

ゆめさんにいただいちゃいました。

どうもありがとうございました。



下1日1回ポチっとお願いします下
  フレンチブルドッグひろば








ニックネーム くこてママ at 21:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今日は何の日?





今日は旦那の誕生日ぴかぴか(新しい)(7月4日)

偶然にも夫婦そろって仕事が休み。

なので昼から久しぶりに二人でデート揺れるハート

前から旦那が欲しがっていたTシャツは昨日あげていたので、

喜んで今日それを着てくれてましたグッド(上向き矢印)



まずは、映画館へ。(もちろんただ券で)

見たのは『パイレーツオブカリビアン』


見たといっても私の記憶は途中まで…

一番いい所は夢の中でした…眠い(睡眠)



その後は、ぶらぶらお買い物カバン


そして晩ご飯はよく行く『UK』へレストラン

IMG_1214.JPG


ここのお店はなんといってもご飯の量が多いexclamation×2

この日私達は初めて『ロコモコ』をたのんでみました。

そしてきたのがこちら下

IMG_12181.JPG


多っっ!!!

やっぱり全部食べ切れませんでしたが、おいしかった〜わーい(嬉しい顔)

男の人にはちょうどいいかもねGood



そうそう誕生日といえばやっぱりケーキバースデー

私は今日のために前もってケーキを予約していたのでするんるん

それを取りに行ってから家に帰りました家



さてさて!ケーキのお披露目ですバースデー

ジャーン!!!

IMG_12231.JPG


なんと!ハート型のケーキ黒ハート



IMG_12461.JPG


IMG_12271.JPG



旦那も初めて見た〜と大喜びしてくれましたわーい(嬉しい顔)


しかもこのケーキ、なんか向こうの手違いで

頼んでいた大きさよりワンサイズ大きいのですひらめき

イチゴの量も3倍ぐらい多いらしい。


お店の人は『間違ってすいません』って言ってたけど、

なんかこっちはすごい得した気分顔(イヒヒ)



でも二人で食べきれそうになかったので、半分は

友達におすそ分けしました。



IMG_12361.JPG


もちろん、くうと小鉄は食べれませんあせあせ(飛び散る汗)


でもこうして私達が毎日楽しく暮らしてるのも、


旦那が頑張って働いてくれているおかげなので、


くう、小鉄、パパに感謝しようね揺れるハート


特に小鉄、パパにあんまりガウガウしないでね顔(汗)


               
       パパお誕生日おめでとう!

       そしていつもありがとう!            

       これからもよろしくね!



    下1日1回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば
       















ニックネーム くこてママ at 00:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする