2008年12月23日

5周年記念







ちょっと前の話になりますが、12月7日は私達夫婦の




結婚5年目の記念日でしたぴかぴか(新しい)






この日の午前中はフランキー&アネモネ家Deep家


いっぱい遊んでもらい、 →(その日の日記はこちら



帰宅後バタンキュー状態で爆睡したくう小鉄を残し、



午後からは夫婦でお出かけっるんるんるんるんるんるん





まずは毎年恒例の記念の品を作りに下





IMG_9941.JPG



今年は初のハート型黒ハート





IMG_993911.JPG




あっという間に色んな形のものが5個たまりましたぴかぴか(新しい)






それからはブラブラとお買い物カバン





そして去年同様、晩は予約していたふぐ屋さんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






IMG_97891.JPG





IMG_98001.JPG







たらふく、ふぐを堪能顔(笑)顔(笑)顔(笑)








そして帰ってからはケーキをっバースデー






IMG_96081.JPG





生クリームといちごのシンプルなケーキが大好きな私達夫婦顔(イヒヒ)



こちらもハート型でっるんるん







年に一度の贅沢日でしたかわいい




また気持ち新たに頑張るぞーっるんるん




↓ポチっと応援してってね↓

フレンチブルドッグひろば






アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

祝☆5歳!








25日のくぅたんの誕生日☆





私の手術日でずっと病院だったのでお祝いしてやれなかったので、





後日ですがケーキを買ってお祝いしましたバースデーぴかぴか(新しい)








IMG_80321.JPG





くぅたん5歳おめでとう〜♪






IMG_80391.JPG






IMG_80481.JPG








IMG_80591.JPG




今年の誕生日はオムツ姿になっちゃったね…





今年は『ママひとりじめ券』もまだあげれてないんやけど、




ヒートが終わったらまたあげるからねっるんるん










んでこのお方も…下





IMG_80681.JPG





ケーキどうぞっバースデー








IMG_80721.JPG







IMG_80871.JPG






IMG_80891.JPG






今まではこんな事なかってんけど、


今回のくぅのヒートが始まってから小鉄の食欲が





一気に激減ッ






やっぱりくぅのニオイが気になるようで…。



あまりにも可哀そうなので、




今は小鉄ちょっと離れたキッチンに非難しておりますダッシュ(走り出すさま)





キッチンに移動してからは食欲も元に戻りましたGood




やはりヒート中のメスの匂いは相当なストレスになるんでしょうねたらーっ(汗)






鉄っちゃんもうちょっと我慢してね。







くぅたんもあっとゆう間に5歳☆




まだまだこれからも元気で長生きしてね〜ぴかぴか(新しい)




↓今日もポチっと応援たのんますぅ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト








ニックネーム くこてママ at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お祝い〜♪





8月11日の小鉄の誕生日




盆前で忙しい時期にもかかわらず、


お祝いのコメントをくれたお友達の皆様


どうもありがとうございましたぁ!本当に嬉しく思っています。








この日はささやかですがケーキを買ってきてお祝いですバースデー






HAPPY BIRTHDAY 小鉄〜!!




IMG_73251.JPG






いい匂いのケーキから目を離さない小鉄目






くぅたんの分も買ってきたからど〜ぞっ





IMG_73321.JPG






IMG_73461.JPG






IMG_73351.JPG





映画食べてる様子です下








食べ終わった後くぅのお皿まで残ってないかチェックした小鉄。




美味しかったんやねかわいい




まだまだ食べ足りなそうやけど…




来月のくぅの誕生日にはまた食べられるよ〜るんるん





それと!もう一つプレゼントはこれ下




IMG_7352.JPG




今日届いたお洋服ブティック




IMG_74001.JPG




IMG_73701.JPG





夏っぽくていいんじゃな〜い晴れ



胸には“夏”って書いてあるんですよ〜



似合ってるかなぁexclamation&question




けっこう洋服が好きな小鉄ひらめき



服を見ると喜んで飛びついてくるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でもやっぱ食べ物の方が一番嬉しいよね顔(イヒヒ)







たまたま夫婦一緒に休みだったこの日。





特に何をするわけでもないですが、





家でゆっくり家族4人の時間を楽しみましたぴかぴか(新しい)





また一年健康で元気に過ごせますように…。




↓応援クリックよろしくお願いしまぁす↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



アリガトTHANK YOU!アリガト











ニックネーム くこてママ at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

さ〜ん歳!の誕生日





今日は小鉄さん3歳の誕生日〜!!












おめでとう〜〜♪






IMG_69401.JPG





IMG_69461.JPG







いつもと変わらず豪快にイビキをかいて寝てますが、





特別な日なんよ〜ぴかぴか(新しい)





さて!今日は何しよっかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





↓お誕生の小鉄にプレゼントポチお願いしまぁす↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



アリガトTHANK YOU!アリガト








ニックネーム くこてママ at 12:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

早くも一周年





愛犬くうと小鉄の日常を綴ったこの



『くう&小鉄の凸凹日記』



おかげ様で今日で開設一年目に突入いたしましたぁーexclamation×2





PCの知識もまったくなく、



ただただ、くうと小鉄に友達をつくってあげたくてはじめた



この親バカブログ



大ざっぱで飽き性の私がいつまで続くのやらと思いましたが、



あっという間に一年経ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)




このブログを通してたくさんの出逢いがあり、



お友達ができた事に感謝感謝ですぴかぴか(新しい)




本当に初めて良かったなぁと心から思っていますわーい(嬉しい顔)





くうと小鉄の距離も少しずつやけど縮まったよね揺れるハート

IMG_44671.JPG




たまにはお姉ちゃんにちょっかい出して

IMG_4475.JPG



カミナリが落ちる事もあるけど…

IMG_4461.JPG




お互い必要としてるよねハートたち(複数ハート)

IMG_4509.JPG







こらからもこの『くう&小鉄の凸凹日記』



ボチボチやっていけたらなぁと思いますので、



皆様くう、小鉄、くこてパパ、ママをよろしくお願いします。





     下出逢いに感謝!ポチっにも感謝下
         IMG_31394.jpg 




ニックネーム くこてママ at 21:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする