2007年07月20日

夜遊び。

       最近のお散歩は花火


      その夜のお散歩が終わった後、


  少し家の前で遊ぶのが日課になってきている我が家。


    リードをはずすと嬉しそうに走り出す小鉄クマ


IMG_14731.JPG



      でも一人で遠くには行けません…


   ママの姿が見えなくなると慌てて家に戻ってくるあせあせ(飛び散る汗)


        アカンたれです顔(汗)



  くうはマイペースに自分の時間を満喫している模様るんるん

IMG_15321.JPG



   あまりにもはしゃぐので小鉄確保exclamation×2

IMG_14631.JPG


    自分だけリード付けられて立って怒る小鉄むかっ(怒り)

   
     ホント感情むき出しで人間の子供みたいー(長音記号2)


       そうゆう所が可愛いんだなぁ顔(メロメロ)


IMG_14981.JPG


     八つ当たりされてくう非難あせあせ(飛び散る汗)

IMG_15241.JPG


IMG_15261.JPG

     
       仲良くしてね〜揺れるハート

IMG_15011.JPG


IMG_14941.JPG


       暑そ〜うあせあせ(飛び散る汗)


     すごいヨダレだらだら顔(え〜ん)たらーっ(汗)


IMG_15181.JPG


     やっぱ夜でも暑くなってきたな〜ふらふら


      暑いくせにジッとしない小鉄


       どうにかならんかな〜顔(汗)




    下1日1回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば




ニックネーム くこてママ at 00:04| Comment(13) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

カマ疑惑。

    くうのヒートもほぼ終わりかけのある日。


       やっぱり小鉄も男。


    ♀のくうからいい匂いでもするんかなぁexclamation&question


       気になるみたいで、


     電車男女に変身するのですexclamation×2








      シュッポ、シュッポと電車のように…

        
        
        いや、まるで金魚のフン…たらーっ(汗)


           
           ストーカー…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




    それでも小鉄はくうの上に乗ったりする事はありません。


    
     ってゆうか今まで誰にもマウントした事がない小鉄。


     
      オカマなのかなぁと私達は疑っているのですあせあせ(飛び散る汗)




    下1日1回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば
ニックネーム くこてママ at 02:21| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

お散歩

最近のお散歩は夕方か夜。

ウチはくうと小鉄が並んで歩いてくれないのと、

小鉄がくうより前に行きたがって引っ張ったり、

右へ左へと我道を行くので、一人で二匹連れは無理ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なので!一人の時は一匹づつ、くう小鉄の順番で行きますダッシュ(走り出すさま)

先にくうがお散歩に行ってる時の小鉄は

お家の中で鳴き叫んでます犬(泣)


IMG_02311.JPG


この日も夕方にお散歩に行こうと思っていたら、パパが帰宅家

ちょうどよかった〜ひらめき

こうゆう時は二人で二匹いっぺんに連れてきますダッシュ(走り出すさま)

パパ作業服のままで…


IMG_0793.JPG


IMG_0798.JPG


近所のワンコクマモモちゃん

モモちゃんのお家の前を通る時はいつもワンワン!

とバトルですexclamation×2

くうは一回お尻を噛まれましたっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0795.JPG


こうゆう時だけ小鉄はくうの後ろに非難……情けない男…

IMG_0796.JPG


IMG_0799.JPG


IMG_0794.JPG


お家に到着家

小鉄ヨダレすごいたらーっ(汗)

IMG_0803.JPG

IMG_0807.JPG


IMG_0823.JPG


夕方でも夜でもガーガー暑そう…顔(汗)

これからはもっと大変になるね〜顔(え〜ん)

対策を考えないとっexclamation


    下一日一回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば 


















ニックネーム くこてママ at 00:46| Comment(7) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする