2008年03月03日

ハナペチャ犬のオフ会





日曜日はオフ会参加のため海ふれへ四葉



やっぱり小鉄‥着くなり大興奮でこのお顔下


IMG_47391.JPG





この日幹事のタイガーくん下

IMG_47101.JPG





午前中集まってすぐの集合写真下


IMG_47101.JPG


午後の集合写真はもっといっぱいになってたよ〜ぴかぴか(新しい)




知ってるお友達もいましたひらめき下



らむちゃん             テンちゃん
IMG_47321.JPG IMG_47711.JPG

ハチャメチャコンビの梅ちゃん、瓜ちゃん
IMG_47531.JPG IMG_47541.JPG

マロンちゃん一家
IMG_47761.JPG IMG_47781.JPG



はじめましてのお友達下

IMG_47171.JPG IMG_47211.JPG

IMG_47221.JPG IMG_47271.JPG

IMG_47281.JPG IMG_47511.JPG

IMG_47621.JPG IMG_47631.JPG

IMG_47661.JPG IMG_47731.JPG




お昼には小鉄も落ち着き作っていったサンドイッチを食べ




小鉄はいただいたクッキーを食べましたかわいい

IMG_47551.JPG




テンちゃん達お利口さんでずっとお座りしてんのに


小鉄ひとりガサガサ顔(汗) 奇跡の3ショットカメラ下

IMG_47741.JPG



ランに入るとまたきちちゃんがいましたぁー揺れるハート

IMG_47671.JPG




帰る頃にはDIOくんにも会いましたるんるん

IMG_47821.JPG




この日は暖かくとても良い日になりましたぴかぴか(新しい)


小鉄も一回も吐かなかったのでよかったです〜るんるん



遊んでいただいた皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


IMG_47811.JPG



      下ポチっと応援よろしく下
       IMG_31394.jpg




ニックネーム くこてママ at 17:40| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ブヒブヒだらけ〜♪

11日、らんまる家主催のオフ会


『第4回ウツボンヌの会』に参加してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


場所はもちろんっ靱公園四葉



テンション上がりまくりの小鉄グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_3241.JPG



この日の写真担当は集合写真以外ほぼ、パパでありますカメラ


いっぱいいるので名前は省略させていただきます(ゴメンナサイっ)





IMG_3143.JPG

IMG_3144.JPG

IMG_3146.JPG

IMG_3149.JPG

IMG_3152.JPG

IMG_3153.JPG

IMG_3154.JPG

IMG_3156.JPG

IMG_3160.JPG

IMG_3164.JPG

IMG_3166.JPG

IMG_3171.JPG

IMG_3174.JPG

IMG_3179.JPG

IMG_3190.JPG

IMG_3194.JPG

IMG_3228.JPG

IMG_3199.JPG

IMG_3202.JPG

IMG_3204.JPG

IMG_3207.JPG

IMG_3225.JPG

IMG_3226.JPG

IMG_3230.JPG

IMG_3247.JPG

IMG_3255.JPG

IMG_3256.JPG

IMG_3214.JPG

IMG_32171.JPG



この日もたくさんのブヒちゃんが集まりいっぱい遊んだので、

小鉄も疲れた様子下

最後の方はテンション下がりぎみバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_3229.JPG


本当はもっと飼い主さんとお話したり、遊びたかったのですが、


私も若干風邪ぎみだったので、この後すぐに帰宅しました家




参加された皆様お疲れ様でした。


そして遊んでいただいた方々ありがとうございました。


よかったらコメントくださいね〜るんるん



      下フレンチブルドッグひろば下
        
      img343741.JPG 

     上1日1回ポチっとお願いします上








ニックネーム くこてママ at 00:38| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

オフ会なのだぁ〜♪



昨日21日は、テン☆ママさんにお誘いしていただいて


『第一回関西フレンチブルドッグ組オフ会』


参加してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


場所は海ふれで〜す四葉



IMG_28361.JPG




    かわいいまずはお友達のご紹介かわいい



今回このオフ会を教えてくれたお友達のテンちゃん下

IMG_28211.JPG

IMG_28191.JPG
テン☆ママさんお誘いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
テンちゃん&ママさん&パパさんに会えて嬉しかったです!
また誘ってくださいね〜るんるん



そしてぱぼかぁさんとこのボーくん下

IMG_28331.JPG


ズーくん下

IMG_28131.JPG
ボーくん小鉄がストーカーしてごめんね〜
また今度くうも一緒にお会いしたいですねるんるん



お久しぶりのラッテくん下

IMG_28181.JPG

IMG_28371.JPG
また再会できて嬉しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)
来月はウツボンヌで会えるの楽しみにしてますね〜るんるん



前回のウツボンヌでお会いしたマギーちゃん下

IMG_28091.JPG
また会えて、しかも覚えててくれて嬉しかったですぅ〜わーい(嬉しい顔)
又会ったら声かけてくださいね〜るんるん




めずらしいカラーのふじこちゃん下

IMG_28731.JPG
なんとっ!この日が1歳のお誕生日だったふじこちゃんぴかぴか(新しい)
おめでと〜ぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ももちゃん下

IMG_28521.JPG
小ぶりなももちゃんまた会いたいね〜るんるん



そしてお名前忘れちゃったんですが下

IMG_28501.JPG

IMG_28151.JPG

IMG_28121.JPG
遊んでくれてありがと〜るんるん



そして!そして!なんと今回小鉄の初恋かぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

と思わせたお相手が下

IMG_28691.JPG

IMG_28751.JPG

女の子なのにまたきちちゃんという名前がまた可愛い〜揺れるハート

よっぽど気に入ったのか初めて小鉄が女の子を追い掛け回してたダッシュ(走り出すさま)

飼い主さん曰く初ヒートが近いようなのでなんか匂いするんかな〜と。

小鉄、若い子が好きだったのか…あせあせ(飛び散る汗)


おっさん小鉄下

IMG_28561.JPG



IMG_28421.JPG

IMG_28451.JPG


IMG_28341.JPG

IMG_28601.JPG

IMG_28621.JPG

IMG_28661.JPG


IMG_28311.JPG

IMG_28291.JPG



今回も色んなブヒちゃんに逢えて嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


主催者の方、参加した皆様、


遊んでいただいてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


写真撮れなかったブヒちゃん、お名前分からなかったブヒちゃん


ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


よかったらコメントくださいね〜るんるん




     下フレンチブルドッグひろば下

       img413081.JPG

     上1日1回ポチっとお願いします上




























ニックネーム くこてママ at 01:01| Comment(20) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ウツボンヌの会3

オフ会【ウツボンヌ】の後、琥珀君のママ(きの子さん)

誘っていただいてカフェに行きましたっ喫茶店

御一緒したのは、

・琥珀君
・べー坊君
・らんまる君
・小梅ちゃん
・HANAちゃん
・ラッテ君


いつもはガサガサと落ち着きのない小鉄が、

カフェではパパの腕の中でメチャクチャ大人しかったっっexclamation×2exclamation×2

IMG_0519.JPG

はじめてあんなにたくさんのブヒちゃんと遊んで

やっぱり疲れたんやねぇ揺れるハート眠たそう眠い(睡眠)

小鉄だけじゃなくみんな眠そうやった〜眠い(睡眠)

IMG_05171.JPG

IMG_05201.JPG

IMG_05211.JPG

IMG_052211.JPG


いつも家で小鉄にガウガウやられてるパパは

このひとときがとても幸せやったそうです下下
IMG_0523.JPG


最後にみんなで記念撮影カメラ

なんですが・・・

みんなお利口さんやのにウチの小鉄だけっ目

お気に入りのべー坊君が気になってっあせあせ(飛び散る汗)

このとおり下

IMG_0526.JPG

次はHANAちゃんですか・・・

IMG_0536.JPG


う〜ん・・こんなもんかな? 写真ってむずかしい…
IMG_0532.JPG


本当にオフ会&カフェ楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

同じフレブルちゃんでもいろんなお顔、体型の子が

いるんやなぁ〜と思いましたひらめき

行ってよかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回遊んでいただいた方々、どうもありがとうございましたexclamation

また次回も是非参加させていただきたいで〜するんるん





    下いろんなフレブルちゃんはコチラ下
      フレンチブルドッグひろば   





















ニックネーム くこてママ at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ウツボンヌの会2

           さてさて!

         ウツボンヌの続きです…。

       まだまだブヒちゃんいっぱいですよ下


IMG_0422.JPG

IMG_0423.JPG
IMG_0425.JPG

IMG_0427.JPG
IMG_0428.JPG

IMG_0432.JPG
IMG_0433.JPG
IMG_0431.JPG

IMG_0442.JPG
IMG_0441.JPG
IMG_0454.JPG
IMG_0494.JPG

IMG_0446.JPG

IMG_0447.JPG

IMG_0453.JPG

IMG_0456.JPG

IMG_0435.JPG



IMG_0463.JPG


たくさんのブヒちゃんに出逢えて小鉄も嬉しかったとおもいまするんるん

IMG_0483.JPG

IMG_0482.JPG

小鉄喜びの舞下
IMG_0485.JPG


この後、琥珀君のママ(きの子さん)に誘っていただいて、

カフェに行ったんですが喫茶店

そのお話は次回…



フレンチブルドッグひろば



    





















ニックネーム くこてママ at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする