2008年12月18日

ちょこっと海フレンズ〜後編








IMG_98631.JPG





ブヒブヒ、わいわいと一通り挨拶した後はランへ





IMG_98891.JPG






と言ってもいつも通りマーキングに励む小鉄。。。






IMG_98991.JPG






IMG_99001.JPG






またまた前足上げてる小鉄さん、、、間違ってるって。。。






IMG_98921.JPG





ひたすらマーキング…か、




他人の水をガブガブ盗み飲み、、、あせあせ(飛び散る汗)







姫ちゃんと王子くん仲良くいっぱい走ってるよっひらめき




IMG_99011.JPG






IMG_98972.JPG




固まってるし。。。





ランの中には梅瓜ちゃんがいましたっるんるん



IMG_98871.JPG






小鉄の吐きっぷりも激しくなってきたのでランを出て



海ふれをあとにしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





その後は姫&王子家オレオ&ゼノン家


と一緒にホームズでお茶喫茶店




同世代で多頭飼いとゆう共通点ありありの3ファミリーかわいい





IMG_99091.JPG




小鉄はバテバテで途中外へクールダウン。。。



しんどいんやったらじっとしてたらいいのにガサガサするからっあせあせ(飛び散る汗)




IMG_99241.JPG



IMG_99201.JPG




↑こうなってほしい。。。





クールダウンから帰ってきた小鉄下


IMG_99321.JPG



ちょっと落ち着いた顔になってるでしょexclamation&question





最後は、





IMG_99211.JPG



巨大な鳥?をバックに姫ちゃん&王子くん(笑




↓ポチっと応援よろしく〜↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト









ニックネーム くこてママ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ちょこっと海フレンズ〜前編







日曜日旦那が午前中仕事だったためお昼過ぎから



オフ会が開かれてる海ふれへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




まず着いてすぐ探したのは


どん十郎くん 見つけたぁーっexclamation×2

IMG_98111.JPG



海ふれ行く予定じゃなかったうえに時間的にも余裕がなかったのに


わざわざ会いに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


しかも手作りの手土産までいただいちゃったぴかぴか(新しい)





少しの時間やったけど遊んでもらいましたるんるん


                    
IMG_98121.JPG 

ゴロゴロしてる小鉄に

「何してんねんっ」ってかんじのどん十郎くん↑ 笑                                      
                                                                                                
2ショットも撮れましたカメラ


IMG_98191.JPG


ちょっと距離があるかな(笑


今度はくっ付いて撮ろうね〜るんるん


        
どんゆみさんありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)




そしておなじみ姫&王子ファミリーと合流


IMG_98481.JPG



オレオとゼノンファミリー


IMG_98491.JPG





↑この2家族とは帰りにホームズでお茶しました喫茶店





そしてこの日お会いしたお友達をずらっと紹介かわいい





うちと同じコンビのえてはな兄妹

IMG_98511.JPG

IMG_98431.JPG




仲良しコンビのフランキー&アネモネ

IMG_98271.JPG

IMG_98301.JPG




そしてめちゃくちゃ久しぶりにお会いした

ラフィンちゃんのママ&パパ      声かけてくれてありがと〜るんるん

ラフィンちゃんには会えなかったけどファミリーの

壱&京

IMG_98321.JPG

IMG_98331.JPG




多頭飼いがつづきますひらめき




またきちファミリー

IMG_98691.JPG

IMG_98741.JPG

ブッチがまた大きくなっててビックリ顔(イヒヒ)

IMG_98711.JPG



マーマブルの看板犬 テリーくん&姫子ちゃん

IMG_98641.JPG



邪虎丸ファミリー

IMG_98821.JPG

IMG_98831.JPG


ピカチュウがトレードマークのらむちゃん
IMG_98861.JPG



アネモネ大好きDeepくん

IMG_98391.JPG



マロンちゃんのパパママも声かけてくれました〜

IMG_98451.JPG




IMG_98231.JPG
     さくらちゃんもゴローン 
IMG_98251.JPG
  



IMG_98593.JPG





なんか写真だらけで、、、

でも撮らしてもらったお友達の写真はやっぱり載せたいので

続きはまた次回にさせてもらいます。




今回の主役は二足立ちの姫たんだっGood

IMG_98411.JPG



↓ポチっとよろしく〜↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト


       
ニックネーム くこてママ at 02:34| Comment(18) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

プチオフ会





海ふれでのオフ会に行く予定だった日曜日、



残念ながら雨で中止に。。。





予定がぽっかり空いてしまったので、姫&王子家と連絡をとり



急遽P&LUXEの室内ランで遊ぶ事にっるんるん



お友達も誘ってくれたのでちょっとしたプチオフ会になりましたぴかぴか(新しい)








いつも仲良し姫&王子コンビ下

IMG_90111.JPG



IMG_89421.JPG IMG_89181.JPG




はじめましての花ちゃん&ヒラメちゃんコンビ下

IMG_89321.JPG

IMG_89361.JPG




そしてまだまだパピーのくるみちゃん下

IMG_89961.JPG





毎度毎度のくぅ鉄コンビ下

IMG_89751.JPG






計6ブヒ+1コーギー



姫&王子ママが貸切の予約入れててくれたのでのびのび〜





IMG_89141.JPG




みんなのお尻ショット顔(イヒヒ)下

IMG_89151.JPG





あれあれ〜小鉄の姿がないっっっ、、、、って







IMG_89301.JPG




ヤツは常に水の近くをキープダッシュ(走り出すさま)


そら写真に入りませんわ。。。





IMG_89311.JPG






そんな姿を不思議そうに見つめるくるみちゃん

IMG_89501.JPG





IMG_89941.JPG

くるみちゃんからしたらくぅはおばちゃんやねー(長音記号2)





王子くんとのこの写真けっこう好き揺れるハート下

IMG_89431.JPG






みんな元気に走りまくり〜

IMG_89031.JPG IMG_89281.JPG

IMG_89281.JPG IMG_89741.JPG





でもでもヤツは、、、、








IMG_89631.JPG




次はもう一つの水飲み場をしっかりキープダッシュ(走り出すさま)





IMG_89711.JPG





そしてすこし動いたと思ったら





IMG_89681.JPG











IMG_90031.JPG





ホンマ体力のない小鉄、、、



この日も大興奮で吐きまくってました。。。






くぅたんは楽しそうな笑顔を見せてくれましたかわいい

IMG_89451.JPG







そしてやっぱりこの日一番のオモローはこれっ下







IMG_90091.JPG




王子くんくるみ家のプリティボーイにはまりまくってました顔(イヒヒ)





IMG_90122.JPG






そしてあっという間に1時間は過ぎ、お茶&雑談タイム喫茶店で〆




IMG_90151.JPG






この日も小鉄のゲロ処理に追われまくりましたが、



それ以上に楽しさ満点な日になりましたぴかぴか(新しい)





姫&王子家、花&ヒラメ家、くるみ家のみんな〜



どうもありがとうございましたぁアリガト



ぜひまた集まりましょうね〜るんるん



↓ポチっとしてってね↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト
ニックネーム くこてママ at 02:16| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

アジリティーに挑戦!








オフ会が行なわれたランの中にちょっとしたアジリティー



あったので小鉄初挑戦させてみましたexclamation×2







IMG_58591.JPG







『小鉄おいでぇー』 と声をかけるとひらめき







IMG_58601.JPG





IMG_58611.JPG




来た来たっるんるん




以前同じものをくうにやらせたところ恐がって入ってくれ



なかったのに、



小鉄はすんなりでしたー(長音記号2)




その後も勝手に入って中でゴロンゴロンしてたと



パパが言ってましたあせあせ(飛び散る汗)







お次はこれっ下




IMG_58621.JPG




これを見ると昔自転車のコマなしを練習してた時の



お父さんが持ってるから大丈夫大丈夫〜と言って



ホンマは手を放してるとゆう状態に見える‥のは私だけexclamation&question






IMG_58631.JPG



IMG_58641.JPG




この後普通に飛び降りました顔(汗)




あと‥写真はないけどなんかバーみたいなのがあって飛ぶやつは



一番低いやつでも見事に引っ掛けていきましたダッシュ(走り出すさま)



やっぱ運動むきの体型じゃないね…小鉄さん



↓そんな小鉄にポチっと応援を↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば





ニックネーム くこてママ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

♪〜オフ会〜♪








昨日は宝塚で行なわれた兵庫フレンチブルドッグクラブの



オフ会に参加させていただきましたるんるん




IMG_58341.JPG




まずは集合写真から始まり、その後お友達とご挨拶四葉





IMG_58471.JPG


おなじみDIOくん&かまちくん

親父さんオフ会の事教えてもらってありがとうです〜わーい(嬉しい顔)




IMG_58581.JPG




IMG_58491.JPG




またきちちゃん流依くんもお久しぶりでしたっかわいい






そしてこの日の初対面を楽しみにしてた丸彦くんこと丸ちゃん



IMG_58531.JPG



IMG_58511.JPG



飼い主に似てか、ここ一番に弱い小鉄…


ママさんっお声かけていただいてありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)



IMG_58541.JPG






そしてこのお方は…


IMG_58731.JPG




そうっ!前にもお会いした17キロのテツくん




IMG_58771.JPG




IMG_58761.JPG




テツとコテツの2ショット嬉しかったぁ〜るんるん




この後も色んなブヒちゃんとの対面を果たしぴかぴか(新しい)



IMG_58561.JPG


IMG_59021.JPG




テンションが上がる小鉄


IMG_58841.JPG




IMG_58661.JPG




強制的にカートINダッシュ(走り出すさま)






IMG_58971.JPG



この顔に弱い…顔(汗)





小鉄お決まりのクールダウン法ひらめき


IMG_58801.JPG



カメラに撮られてた…


IMG_58791.JPG




途中カメラ取材されて緊張したぁ〜がく〜(落胆した顔)


でも気の利いたコメントも一切言えず…たぶんカットやろうな…あせあせ(飛び散る汗)






最後のしめはまたまた集合写真カメラ

IMG_58921.JPG





この日初めて行った宝塚ガーデンフィールズ四葉



木とかで影になってる部分もあってけっこういいかもっGood



また行きたいでするんるん



今回主催してくださった方、遊んでいただいた方々


ありがとうございました。またお願いしますわーい(嬉しい顔)




ひらめき次回の小鉄はアジリティーに挑戦だっ!!



↓こちらもポチっと応援よろしくです↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば





ニックネーム くこてママ at 00:44| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする