2008年05月12日

バラといえば…






IMG_6203.JPG


IMG_62171.JPG




ここはどこだかおわかりでしょうか?




IMG_6224.JPG




バラの花がキレイなこの場所は…





そうっ!靱公園!



久しぶりに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_62521.JPG




バラをバックにカメラ…なんて思ってるのもつかの間



もうすでにガハガハの小鉄がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



そんな小鉄が向かった先は…




IMG_62341.JPG


IMG_62351.JPG


IMG_62361.JPG




勝手にクールダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)









周辺の人には笑われっぱなし…あせあせ(飛び散る汗)


『ポチたまくん』やら『パンくんの犬』やら言われて訳わからんー(長音記号2)顔(汗)





くうはちょっと足つけた程度で犬(足)


IMG_62391.JPG


IMG_62401.JPG




‥やのに小鉄はいつまでも…『行くでっ』言うてるのに


気持ちいいのかなかなか動かない顔(汗)




IMG_62451.JPG


IMG_62421.JPG




その後やっとクールダウン終了してくれたので


またまた撮影開始ひらめきカメラ



IMG_62761.JPG



IMG_62876.JPG


IMG_62921.JPG




いい匂いしますかぁ〜?


IMG_62501.JPG





それはないでしょ〜顔(汗)


IMG_62911.JPG





急なキレ芸やめてください〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_63181.JPG





最後はキレイに2ショットでぴかぴか(新しい)





IMG_63086.JPG





やっぱこれからの季節は近くにクールダウンできる場所があると


安心ですね〜顔(ペロッ)



↓ポチとよろしくです↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば







ニックネーム くこてママ at 01:28| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

予定変更で…。





昨日はボードに行く予定やったのに…。



私が仕事で履く靴を新しいのに変えて足が靴ズレ状態もうやだ〜(悲しい顔)



こんなんでボード行っても痛いだけやろな〜と延期しましたダッシュ(走り出すさま)



延期って....もうシーズン終わってまうやんっあせあせ(飛び散る汗)




そんなんで急に予定がなくなった昨日。



何しよか〜と思ってたら、ダイヤモンドシティに歌手が来ると



聞いたのを思い出し近くなのでプラっと行ってみたるんるん



着くともうすでに歌ってたし、すごい人人人がく〜(落胆した顔)




そらそうやんなぁー(長音記号2)



その歌手とは清水翔太


あのNYにあるアポロシアターに立ち観客から総立ちの拍手をあび、

100万人に一人の逸材と絶賛された大阪出身のシンガー。



この前Mステにも出てたもんねぴかぴか(新しい)




すごい上手い歌声が聞こえてくるのに本人の姿が全然見えず…


上に上がって見ようと階段を駆け上がったが見えず…


とりあえず思いっきり手を伸ばして動画を撮ってみたカメラ










どう?清水翔太いた?


私達は確認できませんでした顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)



まぁ仕方ないか....行った時間も遅かったし・・・


生歌声聞けただけでもGood



って事で佐世保バーガー食べて帰りましたダッシュ(走り出すさま)
    (↑これが一番の目的やったんやけど)



ほんで夕方ちょこっと近所を散歩るんるん



IMG_4968.JPG


暗くなってきて写真ブレブレなんで



帰ってきてからのリアルな顔でご勘弁をーっあせあせ(飛び散る汗)




IMG_50071.JPG




下ポチっとお願いします下

フレンチブルドッグひろば

http://www.frebull.info/

上フレンチブルドッグひろば上



ニックネーム くこてママ at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

フレブルとの出逢い

日付が変わったので昨日ですが、



久しぶりに大仙に行ってきたダッシュ(走り出すさま)




ちなみにくうはヒート中なのでお留守番家




IMG_42431.JPG




といつもの広場へ四葉




キョロキョロと周りを見渡し、走っていく小鉄ダッシュ(走り出すさま)





なんとそこにはブヒちゃんがぁーひらめきひらめきひらめき



IMG_42471.JPG




パンチくん 4歳



お顔が大きくて15キロもあるんだってーexclamation×2




そうそう!パンチくんも「コテツ」になりかけたって言ってたな(笑)




IMG_42481.JPG





とても人なつっこくカワイイコ揺れるハート



IMG_42491.JPG





そんな時またまたブヒちゃん登場ぴかぴか(新しい)



IMG_42571.JPG




パパンくん 7ヶ月



元気いっぱいでカワイイコハートたち(複数ハート)



カラーが珍しくホワイト&フォーンなんですってひらめき



背中にフォーン色があるの見せてくれましたぴかぴか(新しい)




IMG_42501.JPG





IMG_42541.JPG





上から見たら‥こんなかんじ下


IMG_42551.JPG




いつも犬とあまり絡まない小鉄。



でもなぜかこの日は珍しく2匹とも絡んでた顔(笑)




意気投合したのか、好きなタイプだったのか‥



まぁどっちにしても仲良くするのは良い事やね〜わーい(嬉しい顔)





仲良くなりすぎてこんな事までしてたよーあせあせ(飛び散る汗)下


IMG_42561.JPG




パパンくんの飼い主さん曰く気に入ったコにしか



しないんだそうですひらめき




よかったねコテまたお友達ができてるんるん




でも追いかけっこしてまだまだ若いパパンくんについて行けず、



最後の方ちょっとだけ小鉄怒ってた…あせあせ(飛び散る汗)





初めて小鉄が犬に怒ってるの見てちょっと笑けた顔(イヒヒ)



だって怒ってるってゆうか嫌やってアピって『ヴゥー』って



ぐずってるみたいやったからっ!



いつもパパにはすぐ怒るくせに犬に対しては気が弱い小鉄顔(汗)




これが犬社会とゆうものなんだよ顔(イヒヒ)





   かわいいここをポチっとしてみてねかわいい
          下
          下
          下
          下
          下
     IMG_31394.jpg













ニックネーム くこてママ at 01:06| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

思い出の場所

この前のペット博の後、そのまま南港ATCリゾート


IMG_2617.JPG



ここは私達夫婦にとって思い出の場所なのですぴかぴか(新しい)


それはなぜかとゆうと、


今から約3年と10ヶ月ほど前に結婚式を挙げた場所だからです四葉


『海が見えるチャペルで式を挙げたいね』


と言って二人で決めた場所。


何回もデートを重ねた場所。


そして将来二人で犬を飼おうねと話した場所。


そんな二人にとって特別な場所に


今度はくうと小鉄を連れて行きたいねと前々から言っていました。


(因みに披露宴はWTCでしました)


くうはまだ小さい頃にパパの上着の中に入れて連れて行った事が


ありますが、


小鉄は初めてで、もちろん家族4人で行くのもこの日が初めてでした。




IMG_2587.JPG



IMG_2584.JPG



夕方、まだちょっと明るかったかなかわいい


でもだんだん日が落ちていっていい感じに…




IMG_26061.JPG



IMG_2614.JPG




IMG_2604.JPG





この日もまだちょっと暑かったので


ゆっくりはできなかったんですが、


寒くなったら又4人できたいなぁと思いまするんるん


二人の思い出の場所から3人…


4人…の思い出の場所に変わった素敵な瞬間でしたぴかぴか(新しい)





  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
上1日1回ポチっとお願いします上







ニックネーム くこてママ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

☆ペット博☆

23日の午後、ペット博に行ってきた凸凹コンビかわいい



IMG_2531.JPG



なぜか小鉄は指差されて笑われる顔(汗)


一方くうは子供に人気がありヨシヨシしてもらってました顔(笑)



しか〜しっ!


行ったのは行ったけど会場の中には入っておりませんバッド(下向き矢印)


その理由はこれ下


IMG_2527.JPG



バテないようにカートに乗せ


保冷剤をカートの底に敷き、さらに小鉄の首に巻いて


完璧な態勢でいったつもりだったんですが…


予想以上に暑く、着いた途端会場に入るより


風通しの良い涼しい場所を探してうろうろしてましたあせあせ(飛び散る汗)



そんな時お逢いしたのが、


同じフレンチブルドッグひろばに登録している


Caffe`e Latteな毎日


ラテちゃん

IMG_2512.JPG



うちの小鉄とは大違いでちゃんとカートに乗ってお利口さんな


ラテちゃん揺れるハート


声かけていただいたママさん&パパさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



その他色々フレブルやコーギーにも逢ったのですが、


小鉄の事でいっぱいいっぱいで写真は撮れず…顔(え〜ん)


唯一撮ったのがこのブタさんと…下


IMG_2532.JPG



IMG_2535.JPG



その後会場からちょっと離れた場所で風が吹いている所が


あったので、そこで休憩〜



IMG_25761.JPG



ちょっと落ち着いたみたいやね


IMG_2567.JPG



IMG_25701.JPG



本当は会場で色々見たいものとかあったんやけど、


やっぱり暑さと人の熱気で、とても小鉄を連れて入れる状況じゃ


ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


車に戻りクーラーガンガンでクールダウンダッシュ(走り出すさま)


今回は諦めてペット博を後にしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



この後ATCに行きましたがその話は次回…





  h03.gif
  フレンチブルドッグひろば
上1日1回ポチっとお願いします上  

















ニックネーム くこてママ at 01:41| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする