2008年10月15日

お友達と☆






一昨日、姫&王子ファミリーと遊んできましたぁーるんるん




まずはPARKというお店で待ち合わせ四葉







IMG_83491.JPG





IMG_83511.JPG



IMG_83512.JPG






お笑い担当やけども、、、


初っ端からそんなベタなボケはいいですよ、、小鉄さん。






大興奮の小鉄ダッシュ(走り出すさま)



ガサガサしてキレイなお店汚しそうなんでお外に出ましたあせあせ(飛び散る汗)





ちょうどそこにバニラくんというブヒちゃんにも会いご挨拶かわいい




IMG_83561.JPG





その後、海ふれへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






ランに入って速攻『あれマッシュくんやで!』と旦那が言いに



きて気付いたひらめきひらめき




IMG_83721.JPG





お久しぶりのマッシュくん



前最後に見た時はまだ小さかったから、



そん時の印象で止まっててわからんかったあせあせ(飛び散る汗)


ブログでは見てたんやけど、大きくなっててビックリしたexclamation×2




IMG_83701.JPG




Qooちゃんブログ読み逃げしてくれてるって言ってた顔(笑)


大歓迎〜ありがとんるんるん








IMG_83631.JPG





IMG_83781.JPG






IMG_83731.JPG





IMG_83621.JPG





姫ちゃんと王子くんもテンション上げ上げで




ボールで遊んだり走ったり上手に遊んでるんやけど、




小鉄はずっと私達の近くから離れず、近場でマーキングしたり




はぁはぁゆうてべターとなったりしてるだけ、、、




動いてへんのにひとりはぁはぁゆうてるオッサン↓


IMG_83831.JPG






もっと動いて体脂肪を燃やせッって思うんやけど、



ひとりで遠くに行けないアカンたれ。。。






たまに動いたと思ったらこれですわ↓


IMG_83581.JPG





IMG_83661.JPG






いつものことですが、飼い主泣かせ。。。





他の犬ともあんまり絡まずこっそりニオイを嗅ぐ程度



IMG_83871.JPG





でも王子くんにはひつこくして何回も怒られてたねあせあせ(飛び散る汗)



なんか小鉄ってそうゆうとこあって、興味ないコには全然やのに


気になるコにはトコトンなんです顔(汗)






そのあとはホームズでお茶して帰りました喫茶店




IMG_83941.JPG



IMG_83921.JPG





今回もまた姫ちゃんと王子くんの仲の良さは


見ててマジ癒されましたかわいい


うちの2匹にはない仲の良さ揺れるハート


二つベットがあっても一つで一緒に寝たりとか


二つお水が置かれてるのに一つの容器に顔くっ付けて一緒に

飲んだりとか



見てて可愛くて羨ましくてかわいい



うちの凸凹もあぁなってほしい憧れなんですぴかぴか(新しい)


そしてパパさんママさん


優しくておもしろくってほんといいファミリーですひらめき



またぜひ!遊びましょうグッド(上向き矢印)



↓友達づくりはここからッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト



ニックネーム くこてママ at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ペット博2日目









一日目のリベンジを果たすべく昨日も行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







IMG_82871.JPG









今回は無事会場に入れましたが、ちと暑くって小鉄もはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)








そんな時…素敵な出逢いがひらめきひらめきひらめき






IMG_83181.JPG







あの有名なベンジャミンさんとこの小鉄くんじゃないですかぁハートたち(複数ハート)






黒くてカッコイイ小鉄くんぴかぴか(新しい)





IMG_83181.JPG






IMG_83171.JPG






IMG_83251.JPG





小鉄くんが小鉄の耳をいっぱい舐めてくれて顔(笑)



ダブル小鉄でテンション上がったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








IMG_8348.JPG





素敵な名刺までいただいちゃって




ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)







会場を出た小鉄は




IMG_83331.JPG





ちょっと疲れたみたい。。。








その時またぐりこくんに会ったんやけど、写真撮り忘れたぁ〜






IMG_83331.JPG




会場で買ったおやつを食べて回復したところで




そろそろ帰りましょか〜





帰りはカワイイぶーこちゃんに会えました




IMG_83401.JPG




IMG_83461.JPG






この日も素敵な出逢いに感謝ですぴかぴか(新しい)






今日はこれから姫&王子ファミリーと遊びに行ってきまぁするんるん




↓素敵な出逢いここにもあるよッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト
ニックネーム くこてママ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

ペット博☆








本日ペット博行ってきましたっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







IMG_82481.JPG








会場に入ろうとチケットを買っている時、





同じフレンチブルドッグひろばに登録している







フランキー&アネモネちゃんファミリーにお逢いしましたぴかぴか(新しい)






IMG_82531.JPG IMG_82541.JPG





名前聞いてすぐわかっちゃいましたひらめき



読み逃げしてる証拠ですね顔(イヒヒ)




お利口さんなふたりかわいい




小鉄ひとりガサガサしてテンション上がって吐いてましたあせあせ(飛び散る汗)






3ショットも撮らしてもらいましたカメラ





IMG_82551.JPG



可愛く撮れていい記念になりましたぴかぴか(新しい)







会場は人が多くてちょっと暑いと聞いたので



小鉄を落ち着かせてから入ろうってことで、




入り口付近で座ってると…







はっけーんっ!






うちのブログではおなじみの


またきっちゃんファミリー





IMG_82681.JPG



IMG_82731.JPG



IMG_82671.JPG




ブッチまた大きくなってたぁ揺れるハート



やっぱパピーは成長が早い早いっexclamation×2



こんな小さい時期に会えるのはけっこう貴重かもひらめき




IMG_82621.JPG




小鉄ブッチにビビッて泡吹きすぎっ(笑)


あっという間に小鉄より大きくなるんやろね〜







そしてカートの中からこんにちは〜してくれたのが、




IMG_82701.JPG




これまたフレンチブルドッグひろばでおなじみの




ぐりこくん



IMG_82831.JPG


またブログ遊びにいきますので〜顔(イヒヒ)





そして


6歳のガトリンくん



IMG_82781.JPG



すんごい落ち着いてて羨ましいかぎりでした顔(笑)







IMG_82751.JPG



IMG_82721.JPG




色々とお喋りしてる間に時間はあっという間に過ぎ、






それでは〜とみなさんとお別れし頃にはもう5時前ッ






入場チケットは買ってたものの、、もう終わりやんっっあせあせ(飛び散る汗)





結局会場には入らず帰ってきました。。。






ってことでっ!明日も行きます!!




ホンマは明日宝塚行くつもりやってんけど〜





買ってしまったチケットを無駄にはできないビンボー一家ですダッシュ(走り出すさま)




↓ビンボー一家に愛のワンクリックをッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト





ニックネーム くこてママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

堺にイルカがキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!





IMG_79811.JPG



IMG_79821.JPG



IMG_79921.JPG



IMG_79961.JPG



IMG_80051.JPG












IMG_80091.JPG





私の職場の近くにイルカがやって来ましたぁ!!!




なんかアニマルセラピーとか?、


人とイルカの触れ合いがもたらす効果の研究とかなんとかで。



ので、嬉しいことに無料です顔(イヒヒ)






なんかこんな街中にイルカがいるって不思議でしたひらめき




しかもすぐ近くで見れてぴかぴか(新しい)




イルカってすごい優しい目をしてるんですね〜




今度は触れる時間に行きたいと思います。






お留守番だったこの方は・・・








IMG_79221.JPG




IMG_79241.JPG








マロニーちゃん盗み食いしてた模様です。。。







IMG_792012.jpg


下ポチっと応援たのんますぅ下

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


アリガトTHANK YOU!アリガト






ニックネーム くこてママ at 19:20| Comment(36) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

カートでGo!





こないだの忘れかけていた日記をようやくUPひらめき




とゆうかさぼっていただけ…ですが、お付き合いくださいませ。




まずは一つ目から。



この日はいつものお散歩も済んでたのですが、ちょっと時間が



空いたのでコテを連れて長居公園をぶらりるんるん





カートでぐんぐん進むダッシュ(走り出すさま)



IMG_63621.JPG




って言っても全然避けてくれないこの辺の慣れたハト達あせあせ(飛び散る汗)



IMG_63631.JPG





そして小鉄のテンションも上がりまくり行き着く所はやはりここ下



IMG_63551.JPG




IMG_634811.jpg




あんまりキレイとはいえないここの水…


でも仕方ないか顔(汗)好きにしてくれーexclamation×2



IMG_63571.JPG




IMG_63581.JPG




汚れるけどこうゆう場所があるとやっぱりいいっ!



ないと不安で不安でしょうがない…。




その後飼い主も売店で水分補給〜


IMG_63701.JPG




途中、競技場で砲丸投げとかやってたよひらめき

でも遠くて見えんかった〜ふらふら



IMG_63671.JPG








IMG_63921.JPG




IMG_63911.JPG




IMG_63821.JPG





IMG_63781.JPG






IMG_63851.JPG




ってゆうかすぐ吐いてカートに乗るようじゃ


筋肉なんか付きませんよー



↓ポチポチっとよろしくです↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば













ニックネーム くこてママ at 02:21| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする