2009年01月05日

★初詣★




IMG_041911.JPG



IMG_04521.JPG




IMG_04621.JPG




IMG_04411.JPG




IMG_04391.JPG




IMG_04531.JPG



行ってきましたっるんるん うちの近くの神社に初詣。


行く途中の道では二人揃っての連れウン。。。フン

そして今年初ショットの勘違い前足上げション。。。

新年早々下品なネタですいませんあせあせ(飛び散る汗)



おみくじは私が中吉で、旦那が吉。 


家に着いてから忘れていた願い事のもう一つに気付くひらめき


IMG_04262.JPG


今年は↑このお方ちょっと落ち着いてお利口さんになってほしい…


ってこと。


ドッグカフェでゆっくりお茶喫茶店できるぐらいに。。。





きっと神様もこんな願い手に負えんやろなぁ〜顔(汗)

タフな神様ウェルカム〜〜顔(ペロッ)



↓ポチっと応援を↓

フレンチブルドッグひろば






アリガトTHANK YOU!アリガト










ニックネーム くこてママ at 02:17| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスは…







皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?




我が家は25日に天保山のイルミネーションを見に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





行き帰りの車の中はクリスマス気分をあじわう為に


あえてFMをっひらめき


FMから流れてくる曲はクリスマスソングばっかりクリスマス









IMG_01291.JPG





平日やのにすごい人、、、





IMG_01531.JPG




観覧車なんて長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)



クリスマスパワーってすごいなって改めて思った。。。






「幸せの鐘ゲート」をくぐるとツリーの色が変化すとゆう


アクアツリー




IMG_01501.JPG



まずは、海のめぐみブルーツリークリスマス




IMG_01491.JPG



んで、希望の光ホワイトツリークリスマス





IMG_01561.JPG



幸せのピンクツリーもありますクリスマス





その他


IMG_01321.JPG


アクアクラウン



IMG_01551.JPG


アクアウェーブもありましたぴかぴか(新しい)




IMG_01391.JPG





IMG_015712.JPG




最後は観覧車を下から



IMG_01621.JPG







さてさてクリスマスが終われば今年も残りわずかですね。


なんだか一気に焦り感が、、、


掃除しな、、、でも今年も31日までしっかり仕事。。。



正月も1日だけ休なだけ。。。



年末年始って感じがしねぇーーーっexclamation×2




でも今日明日休みなんで一気に掃除しようっ


んでやり残しは旦那に任せよ顔(ペロッ)



旦那は一週間ほど休みがあるんでっ



あともう少し頑張るぞーっグッド(上向き矢印)




↓ポチっと応援してえね↓

フレンチブルドッグひろば






アリガトTHANK YOU!アリガト



ニックネーム くこてママ at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ブヒっと蜻蛉池








朝が苦手な我が家ですが、珍しく早起きした日曜日の朝晴れ




フランキー&アネモネ一家にお誘いしていただいて



蜻蛉池公園車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






IMG_97771.JPG






この日のブッヒーズは




フランキー下

IMG_97461.JPG




アネモネ下

IMG_97081.JPG




Deep下

IMG_96761.JPG






んでからうちのくぅ鉄コンビです下

IMG_97381.JPG





まずはご挨拶からはじまって

IMG_96881.JPG



遊ぶ遊ぶ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_97261.JPGIMG_97301.JPG
IMG_97331.JPGIMG_97341.JPG
IMG_97521.JPGIMG_97531.JPG
IMG_97431.JPGIMG_97251.JPG
IMG_97001.JPGIMG_97021.JPG




みんなでボール遊びも野球


IMG_97351.JPG


IMG_97361.JPG




でもその中に小鉄はいません。。。


ボールに興味がないのか走るのがだるいのか…顔(汗)





そんな中ボールではなくアネモネちゃんに興味津々だったのが



Deepくん


IMG_97101.JPG


IMG_97291.JPG


IMG_97631.JPG


IMG_971613.jpg



ボール追っかけてる時もボールではなくずっとアネモネちゃんの

顔を見ながら追っかけてるDeepくん面白くって可愛かったぁ揺れるハート




あとは男同士でも…笑下


IMG_97571.JPG


IMG_975611.JPG



逃げる小鉄もけっこうフランキーくんの事は気にいっている顔(イヒヒ)

IMG_97311.JPG




IMG_97671.JPG



IMG_97691.JPG







いっぱいいっぱい遊べて大満足っるんるん






朝が苦手とはいえ、午前中に体を動かすってのが理想の生活ぴかぴか(新しい)


そしてやっぱり清々しくて気持ちいいっ晴れ




ゆっくりな休日もいいけど、

     たまにはこうやって早起きもいいもんやねかわいい




ぜひまた遊びたいです〜るんるん




↓ポチっと応援よろしく〜↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト


ニックネーム くこてママ at 02:36| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

ブタとブヒ










今日の大阪マジ寒かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)





パラパラ雪まで降って、、、雪






こんな日にはホットな話題をっひらめき







先日、友達も一緒に行った『豚の晴れぶたい』で食べたお鍋いい気分(温泉)





IMG_91461.JPG




IMG_9140.JPG








暖かくて美味しいお鍋&お酒を堪能し、体だけじゃなく



気分もホットホットにグッド(上向き矢印)









でも帰りにこんなものを見て、、、下





IMG_91441.JPG






なんかちょっと複雑に。。。








うちの子豚さん、、、思い出した…








IMG_88751.JPG












でも美味しいから又行くんやけどね。。



↓ブヒつながりでポチっと↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ドッグカフェ








海ふれの後、前から行ってみたかったドッグカフェ喫茶店




MA−MA BULLに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







ここはお友達のワンコがたくさん行かれてるので


我が家も前々から一度行ってみたかったところひらめき








IMG_91191.JPG






着いて早々お出迎えしてくれたのが看板犬の



テリーくん姫子ちゃんハートたち(複数ハート)






元気いっぱい愛嬌たっぷりの可愛い2ブヒちゃん黒ハート







それに比べて愛想の悪い我が家の凸凹コンビ顔(汗)



IMG_91351.JPG







IMG_91221.JPG




くぅはある程度大人しく座っててくれるのですが、、、







問題はやっぱり小鉄ですね、、、



ガッサガサと動きまわる、、しんどいくせにあせあせ(飛び散る汗)



テリーくんや姫子ちゃんが遊びにきてくれても



恐いのかどうしていいかわからないのか、椅子の下に逃げて隠れる顔(汗)








IMG_91211.JPG






そして無言で背中を向け、自分の存在を消す。。。



ガーガーと激しい息づかいやからバレてるっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)






態度はでかいくせに小心者。。。たらーっ(汗)







IMG_91261.JPG





途中膝に乗せたりしたけどやっぱり小鉄はアカンたれやね顔(え〜ん)








でも優しいママさんパパさんとお話できたんでよかったです〜



なんかもうヨダレだらけでいっぱいお店汚してしまって



申し訳ないです、、、あせあせ(飛び散る汗)





移店したらまた行きたいと思いますので

その時はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




↓今日もポチっと指の運動でも↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト





ニックネーム くこてママ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする