2009年04月15日

ブヒ友と★

     



        お友達の 姫&王子家オレオ&ゼオン家


             と遊んだ日曜日のこと。


           くうはヒートの為お留守番でしたが、

           久しぶりに3ファミリー揃いましたるんるん


            場所はお馴染みRunBoo




20090412-1.jpg



          この日もブヒにとっては暑かったですが、

           屋外ランで水をかけて服を濡らし、

       室内はクーラーも効いていたので快適に遊べましたるんるん



20090412-3.jpg



    いつもは暑さでいっぱいいっぱいの小鉄もクールダウンして

       落ち着いてくると少しはワンコに興味を示すひらめき


        でもなぜかこの日はオレオにぞっこん。。。

     大好きなのはええこっちゃ‥やけど、、、男同士ですよ。。


   そんなオレオは牡丹にブッチとぽっちゃり系がタイプらしい(笑)



20090412-2.jpg



      またきっちゃんは大好きなパパをずっと探してる


20090412-5.jpg


         姫ちゃんはメロンがお気に入り〜


   とそんなそれぞれの一方通行な想いは終始続いていた。。。。




20090412-4-1.jpg



       途中小鉄は監視員のおっさんと化してるし、、、。



    みんなそれぞれ個性があり、自分なりのこだわりもある。


         なんか見てるとおもしろいです顔(イヒヒ)



     そしていつも楽しませてもらってるRunBooさん

       この日も長々とお邪魔させていただきました。

         これでワンコインなんて安すぎです!


              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト

























ニックネーム くこてママ at 04:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

ランランランブー♪







   ドッグラン&カフェRunBooにまたまた日曜日も

          遊びに行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1.jpg



    うちと同じコンビのえて吉はなこ兄妹日記。のはなちゃんも

       来てくれて、一緒に遊んでくれましたるんるん

2.jpg



        ちっこくていつ見ても可愛いはなちゃん

   この日はえて吉お兄ちゃんがいないせいかちょっと不安ぎみ?



          でもやるときゃやるよねぇ〜顔(イヒヒ)


9.jpg


        小鉄がゴロンをすると‥狙いにきます(笑

       凸な部分は噛んでいいと思ってるそうです(笑

      一回ぐらい噛んでもらったらゴロンしなくなるかもね〜



     そしてお久しぶり常務ちゃんファミリーにもお会いして

              遊んでもらいましたるんるん

3.jpg



6.jpg



         小鉄と同じ名前のパピーちゃんです揺れるハート

7.jpg


5.jpg



            テンちゃんにも会いましたるんるん

8.jpg


      小鉄がえらくテンちゃんを気にいってストーカー。。。



       この日は久しぶりにブッチにも会えました

         すごい大きくなっててビックリ!

          可愛いブルブル看板犬です犬(足)

4.jpg


           大満足な日になりました顔(笑)

          遊んでくれたお友達ありがと。


              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト













ニックネーム くこてママ at 02:48| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

★RunBoo★







           うちのブログではおなじみのお友達

              又吉ちゃんファミリー

      のパパさんがドッグラン&カフェをオープンされたので

      20日のオープン初日に遊びに行かせてもらいましたるんるん

IMG_23692.JPG
IMG_24132.JPGIMG_23752.JPG
IMG_23762.JPGIMG_23812.JPG
IMG_241123.JPG



IMG_24002.JPG

IMG_24072.JPG

              嬉しそうに走る小鉄ー(長音記号2)



IMG_24032.JPG

IMG_24052.JPG

IMG_24322.JPG


              そして前足上げション‥

          ピカピカのランにマーキングしまくり‥‥汗

           でもほとんどちっこは出ておりません。。。



            そしてこちらが看板犬の又吉ちゃん

IMG_23732.JPG


         ブッチはヒート中で会えなくて残念でしたけど、

      小鉄は大好きなまたきっちゃんに会えて嬉しそうでしたかわいい


IMG_24252.JPG

IMG_24242.JPG

IMG_24292.JPG





          ひつこい男は嫌われるぞーっ!小鉄ぅ〜


IMG_24342.JPG


IMG_24352.JPG



           屋外ランと室内ランの他にカフェ、

       そしてはなペチャにはありがたい酸素室まで完備exclamation×2

        駐車場も広くってすごくいいかんじでしたっるんるん

       我が家はリピーターになること間違いなし!です顔(笑)


実家の親父に拉致られていたくぅたんも次回は必ず連れていきまぁす顔(イヒヒ)



              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト














ニックネーム くこてママ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

フレブルの集い





   IMG_15772.JPG



         そう。‥昨日は美原ドッグランでの

        フレンチブルの集いに参加してきましたるんるん


       って言っても着いたのは終了1時間ぐらい前かなっあせあせ(飛び散る汗)


  (因みにくぅは実家の親父がどっか遊びに連れてったので別行動)



 いいお天気で暖かかったので小鉄は速攻濡れタオルで暑さ対策。。

            ってか‥この時期で早くね?




            ↓このマイペースなコ達は‥


IMG_15572.JPG

IMG_15602.JPG

IMG_15472.JPG

IMG_15582.JPG


             常務ちゃんファミリーです揺れるハート


           小鉄の息づかい、吐き癖のことで

     パパさんとママさんに軟口蓋や手術の話とか聞かせてもらい

          一度病院に相談に行く事を決意しました。




         そしていつものごとくゴロゴロに勤しむ小鉄に‥



IMG_15432.JPG


         何者や?と言わんばかりに寄って来てくれたのが、


IMG_15802.JPG


            垂れ耳ちゃんがトレードマーク黒ハート

                 あずきくん

          ウツボ公園で会った以来?やったですかね?

               なんしか久しぶりっ


                んでこの方は‥

IMG_16042.JPG


                 ユウくん

              このユウくんはなんとっひらめき


IMG_16182.JPG


              19キロと超デカブヒ!!

          今まで見たフレンチの中で一番でかいっっスexclamation×2


               そんなユウくん‥

IMG_16132.JPG


    小鉄を気に入ってくれたみたいで引っ付きムシになってたね揺れるハート


      『YOUやっちゃいなよ‥』が合言葉になってたし(笑


IMG_16232.JPG


            みんなありがと。遊んでくれてかわいいアリガト



IMG_15872.JPG


       他にもブヒちゃんいてたけど写真撮れてなかった。。。



          ので、今回はこんな小鉄でお許しをっ下




    IMG_15732.JPG


               チャンチャン♪。



               ランキング参加中
              ↓ポチっと応援を↓

          ★ひろば★.gif







            アリガトTHANK YOU!アリガト










ニックネーム くこてママ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

★カフェ編★






            昨日のつづきです。



       ma-ma bull の地下のランでいっぱい遊んだ後は、

       1階のカフェで休憩〜&飼い主のお食事タイムレストラン


IMG_11541.JPG


IMG_11432.JPG IMG_11422.JPG



IMG_11621.JPG

        1階のランでも遊んでた姫&王子

       ホントこのお二人さんは仲良しコンビかわいい



IMG_11701.JPG

        もちろんオレオ&ゼノンも超仲良しGood

         可愛い声で鳴くのよこれが〜揺れるハート



      そして初めてお逢いしたのが常務ちゃんファミリー

IMG_11881.JPG

IMG_11871.JPG

IMG_11951.JPG

IMG_11921.JPG


          見てのとおり、可愛いらしくて

        お利口さんな4BUHIちゃん達でしたハートたち(複数ハート)




IMG_11821.JPG


     けっこうな時間遊んだんで体力ありありの王子くんも

            ちょっとおつかれ?


IMG_11452.JPG

            姫たんも「あへ〜」笑



IMG_11842.JPG

            ゼノンもねむねむ〜



 っちゅー事で、楽しい時間もあっという間にお開きとなりました。

 いっぱい遊べて、また素敵な出逢いもありで良い一日になりましたぴかぴか(新しい)


         遊んでくれたみんなありがとーっ!アリガト



          ↓ポチっと応援してってね↓

             フレンチブルドッグひろば






          アリガトTHANK YOU!アリガト














ニックネーム くこてママ at 01:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする