2009年04月29日

ある犬〜ない犬〜






            大泉緑地のすぐ横にあるリアン

          前行った時はランチを食べ損なったので

            今度こそはとリベンジです★



            まずは看板犬のボステリちゃん下



IMG_34432.JPG




               んで期待のランチレストラン


20090424-9.jpg


                デザートまで!

             すごく美味しかったですグッド(上向き矢印)


  この日は平日だった事とランチのピーク時を過ぎた時間だった事

         もあってか、お店の方とお話をしながら

          ゆっくりのんびりさせてもらいました。



               小鉄ものんびり〜


IMG_34822.JPG


        うちの子豚ちゃんの向こうにも子豚ちゃん(笑)



             そして帰りにお店の方が

        お散歩するんやったら車置いてていいですよ〜って

             言ってくださったので

           お言葉にあまえて前の桜の広場へ




IMG_349722.JPG



20090424-10.jpg



       遊んでいたワンコの輪に入れてもらいごあいさつ〜

           珍しく尻尾のあるコギちゃん

        お家で産まれたので切らなかったそうです

         フワフワして筆みたいで可愛い尻尾揺れるハート

           でもこれがホントの姿なんよね〜


       くうは出逢った時からすでになかったんやけど、、、

        そらそうやんね‥ペットショップやったから。。

         でもあったらどんな尻尾やったんやろ〜?

          あってもなくても可愛いよね(親バカ^^;)

         でもショーとか出さず普通に飼うんやったら

             私は切らない方に一票かな顔(イヒヒ)

          せっかくもって産まれたものやからね。。。

       でも尻尾のないのがコギちゃんの魅力でもあるし‥

    

    まぁこれについても賛否両論あると思いますのでこのへんで。



              ‥という事で(笑)

       この日も遊あり食あり癒ありな日になりましたとさ。


          ↓ランキング参加中ポチっと応援を↓

hiroba2.gif          







           アリガトTHANK YOU!アリガト























ニックネーム くこてママ at 00:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

◆クローバー◆







        暑くなった〜と思ったら少し涼しくなり、、、





           そんな平日の大泉緑地...



20090424-1.jpg
20090424-2.jpg



         風景はもうすっかりグリーンで夏色虹



20090424-3.jpg




          人間的にはちょうどいい感じの気温

           ですが‥小鉄はガハガハ暑そうあせあせ(飛び散る汗)


            でもそんな事は想定内

        家から冷水を水筒に入れて持ってきてたので

          それを体にかけてあげクールダウン。


 小鉄を休憩させてる間、飼い主二人は四葉のクローバー探しに夢中。


          これがなかなか見つからんっ!!


              ひたすら探して


               探して‥


               探して‥‥




           やっと旦那が見つけてくれましたっ!




20090424-4.jpg
20090424-5.jpg

IMG_33122.JPG


             良いことあるといいなぁ〜るんるん



20090424-6.jpg
20090424-7.jpg



          その後ものんびりと春を満喫四葉


20090424-8.jpg



      人の少ない平日って時間がゆっくり流れてる気がして

                なんか好きかわいい



          仕事の都合がついた日はまた来よう★



               
          ↓ランキング参加中ポチっと応援を↓

hiroba2.gif          







           アリガトTHANK YOU!アリガト


















ニックネーム くこてママ at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

桜&BBQ〜in大泉緑地〜







              今年もやってきました!

             毎年恒例の花見&BBQ桜



      集まった仲の良い友達(子供含め)総勢30人ちょっと。


                プラス7わんこ犬犬(笑)



1.jpg



           毎年毎年キレイに咲いてくれる大泉の桜桜

       まだ満開‥とまではいかないまでも十分キレイでしたぴかぴか(新しい)



77.jpg
IMG_26591.JPG

33.jpg



            人間達は飲んで〜食べて〜しながら

               お喋りで大盛り上がりビール


88.jpg


 総勢30人ともなると食材を焼いてもあっという間になくなる始末ダッシュ(走り出すさま)

        いい感じに焼けて写真を撮ろうとかまえても

           すでに網の上は淋しい状態。。。

         これはヤバイとその後は食う方優先に‥笑



44.jpg


          小鉄はいつもの様に数回吐いたもののたらーっ(汗)

      時間が経つと落ち着いてきて大人しくしててくれましたGood



55.jpg


      友達の子供がくうに何やら内緒話してる姿が可愛くって

              ついついパチリッカメラ



66.jpg


          くうと小鉄も桜を満喫した一日でしたかわいい


              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト











ニックネーム くこてママ at 03:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

コテ臭を。






             出だしから、、、




    IMG_16802.JPG





          爆弾ケツの穴全開ですいません‥。





IMG_16832.JPG




                『・・・・・・たらーっ(汗)






               ここは大泉緑地。

        こないだ行ったカフェの前なので一瞬寄りました四葉



IMG_16722.JPGIMG_16712.JPG
IMG_16742.JPGIMG_16732.JPG




IMG_16962.JPGIMG_16972.JPG
IMG_16982.JPGIMG_16992.JPG




          やることはいつも決まってます、、、


            マーキングにゴロンー(長音記号2)



        めいいっぱいコテ臭つけて帰ってきました。。。



IMG_16852.JPG



              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト









ニックネーム くこてママ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

大泉でまったり〜








もともとアレルギー体質の私。



最近何に反応したのか不明ですが体のあちこちに蕁麻疹が出て、



痒くてパソコンに長時間向かえない日々が続いていましたふらふらふらふら







ので遅くなりましたが、今日は先週のなにげない大泉での散歩の



様子をUPしたいと思いますひらめき





休みの日になるといつもこの時期BBQしてる人でいっぱいの



桜の広場桜



IMG_6532.JPG






でもこの日は夕方の終了するであろう時間を見計らって




行ったので予想通り空いてましたGood





特に何をするでもなくまったり〜





IMG_65091.JPG





くぅたんはボールして〜と催促野球



IMG_6524.JPG




IMG_6497.JPG






鉄っちゃんは相変わらずひとりで忙しい様子ー(長音記号2)



IMG_64541.JPG


IMG_64551.JPG




動画もどうぞ下








その後はパパに怒りをぶつけたりと…あせあせ(飛び散る汗)



IMG_64701.JPG




これまたいつも通りワンパターンな小鉄なのでしたダッシュ(走り出すさま)






なかなかお友達のブログにお邪魔できていないんですが、


薬が効いて痒みが治まり次第いかせてもらいますので〜



↓ポチポチっとよろしく〜↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば













ニックネーム くこてママ at 00:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする