2007年04月17日

海ふれ一期一会

日曜日、パパと小鉄が海とのふれあい広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(残念ながらママ仕事バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すごい人だったようで駐車場も満車状態。
ドッグランまでの道が遠いので
途中まで抱っこして連れていったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランもすごい人と犬!!!

小鉄は中に入れず近くで遊んでいると、
やって来たお友達犬(笑)

ぶり君

f4.JPG

IMGA1590.JPG

なんと同じ☆フレンチブルドッグひろば☆に登録している
ぶり君だったみたいですっexclamation×2
びっくりィ〜exclamationいいな〜パパ目

なんと次にやって来たワンコにもビックリexclamation×2
いつもコメントくださるぱぼかぁさんとこの

パズー君とボブ君

f1.JPG

f2.JPG

IMGA1594.JPG

f3.JPG

IMGA1597.JPG

IMGA1601.JPG

会った瞬間おもわずパパが
「ズーとボー?」って言ってしまったようですあせあせ(飛び散る汗)
まさか会えるなんてっexclamation×2しかも私がいない時にっあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぜんぜん写真きれいに撮れてなくてスイマセン顔(汗)

そして次のワンコは

でんすけ君

写真撮らしてもらってたのに、撮れた!と思った瞬間!
バッテリーがッ・・exclamation&question
帰って行くでんすけ君・・・
おもわず携帯片手にパパダッシュ!
それで撮れたのがこの一枚下・・スイマセンたらーっ(汗)

200704151549000.jpg

次のワンコは犬(笑)名前忘れちゃったんですが
カワイイ女の子です揺れるハート
200704151551000.jpg

日曜日本当に行けなくて残念ッexclamation×2
でもまたいつか会えるかな???
そう信じたいでするんるん

パパママの大好きな言葉 『一期一会』

おおげさかもしれないけど、
その時その時の出会いを大切にしていきたいです。ぴかぴか(新しい)

遊んでくれたワンコ&飼い主の方々、話しかけてくれた方、
ありがとうございましたるんるん
写真うまく撮れてなくてゴメンナサイッあせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム くこてママ at 00:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

犬ポンプ!

つい先日の月曜日、
海とのふれあい広場にいってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さすが平日!すいてましたッ!
この広場5時までなんですが、
着いた頃には4時すぎてましたっあせあせ(飛び散る汗)
でもココの広場ドッグランまで遠くないかい??
d10.JPG
ドッグランに着いた時はすでに
小鉄ガ〜ガ〜、ゼ〜ゼ〜
d12.JPG

d3.JPG

いい加減それやめてくれませんか顔(汗)
ドロドロで困るんですけど・・・犬(泣)
d2.JPG

d11.JPG

♂18キロのコーギーちゃん揺れるハート
IMGA1439.JPG

d1.JPG

5時まであともう少し。
ドッグランを出て、ゆっくり駐車場まで歩こか〜るんるん
IMGA1499.JPG

d7.JPG

d6.JPG

d5.JPG

出入り口付近のなぜか石が敷き詰められた場所。
小鉄が入っていった・・・のはいいのだが・・
d8.JPG

アリ地獄のようになかなか出られなくなっていたあせあせ(飛び散る汗)
d9.JPG

本当に世話がやけるヤツです顔(汗)たらーっ(汗)

相変わらず今日も小鉄吐いちゃってましたっっあせあせ(飛び散る汗)
水を飲めば吐く〜ダッシュ(走り出すさま)
人間ポンプならぬ犬ポンプでしたあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム くこてママ at 02:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

海ふれでの出会い。

久しぶりに海とのふれあい広場に
行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今日は暖かかったのと久しぶりとゆう事で
小鉄が大興奮して、着いた頃にはガーガーと
すでに息があがってましたダッシュ(走り出すさま)

b1.JPG

後の事を考えずに最初からグイグイととばす小鉄。
案の定吐きまくってました犬(泣)

IMGA1082.JPG

水ばっかりほしがって飲む小鉄あせあせ(飛び散る汗)
でも水を飲むといつも吐いてしまうので困ります顔(汗)
今の時期でこれやったら、この先の夏はどうなるんやろ〜がく〜(落胆した顔)
不安・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGA1094.JPG

そんな中、やって来たのがまだ六ヶ月の男の子。

その名もとっつぁん

IMGA1111.JPG

IMGA1109.JPG

小鉄!せっかくとっつぁんが遊びに来てくれたん
やから無視せんと遊んだってやぁ顔(汗)

b2.JPG

IMGA1105.JPG

今日はほとんどこの状態下下下
IMGA1131.JPG

やっと落ち着いてきたのでドッグランへ。

IMGA1135.JPG

小ぶりだけどがっちりした体型の

コスモ君

b3.JPG

IMGA1148.JPG

IMGA1149.JPG

IMGA1150.JPG

コスモ君のお水を奪い、がぶ飲みする小鉄。

IMGA1145.JPG

帰る頃に復活した小鉄!

IMGA1093.JPG

帰りたくない〜と主張してました顔(汗)
もうカンベンして〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム くこてママ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

またまた海ふれ!

今日も海とのふれあい広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
p3.JPG

p4.JPG

ドッグランに入ると声をかけてくれたのが、
ぶんた君とゆうフレブルちゃんのパパ&ママさん!
ごまのりちゃんつながりで知っていてくれたようですひらめき
写真撮りたかったんですがフェンス越しだったので・・・残念バッド(下向き矢印)
わざわざ声かけてくれて嬉しかったです〜るんるん


さて!次に走ってきてくれたお友達犬(笑)下下下
p1.JPG

ピース君とゆう男の子!

IMGA0926.JPG
このピース君と一緒に暮らしているのがこのワンコ犬(笑)下下下
IMGA0925.JPG

ラビちゃんとゆう女の子!

さすが!同居犬!同じポーズできめてくれました上上上
IMGA0921.JPG
IMGA0924.JPG
とても仲が良く元気いっぱいのピース君とラビちゃんでした晴れ


名前はわからないんですが他にも遊んでくれたワンコ下下
IMGA0899.JPG

小鉄嗅ぎすぎあせあせ(飛び散る汗)
p2.JPG

そして次に現れたのがこのお友達下下下
IMGA0931.JPG

とてもオシャレなラッテ君

p5.JPG

IMGA0928.JPG

IMGA0932.JPG
ラッテ君とてもかわいかったですよ〜るんるん
小鉄の事も可愛がってくれてありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


帰り際に会ったのが、前にホームズのドッグランで会ったこのワンコ下下下
IMGA0953.JPG

ニッキ君とゆう男の子!

IMGA0952.JPG
飼い主さんもおぼえていてくれたようでよかったです顔(笑)


今日もたくさんのフレブルちゃんに会えました晴れ
仲良く遊んでくれたワンコちゃん&飼い主の方々、
ありがとうぎざいました。
もし名前間違ってたらスイマセン顔(汗)
また会ったら遊んでやってくださいね〜Hello













ニックネーム くこてママ at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

海ふれ&大仙

またまた海とのふれあい広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA0803.JPG

IMGA0801.JPG

くうたん怒ってる〜むかっ(怒り)仲良くしてやぁあせあせ(飛び散る汗)
p10.jpg

小鉄はこのワンちゃんが気に入ったようです揺れるハート
ペイント6.JPG

しかしexclamationライバル出現exclamation×2
ペイント5.JPG

くうも、だいぶ犬に慣れてきたんかな〜顔(笑)
IMGA0826.JPG

今日は風が強くて寒かったぁー(長音記号1)たらーっ(汗)
しかも海沿いはきつい・・・顔(え〜ん)
ちょっと遊んですぐ避難あせあせ(飛び散る汗)くうと小鉄はまだ
遊びたそう・・・犬(笑)


海の近くじゃなかったら風もマシかな〜と思いひらめきひらめき
久しぶりに大仙公園に行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そこで出会ったのが、ごまちゃんとのりちゃん黒ハート
実はブログを拝見させていただいた事があったので
すぐわかりましたGood
でも本物にはじめて会って、ごまちゃんは大っきい〜
のりちゃんは元気いっぱい!とゆう印象でしたるんるん
とてもかわいくてオーナーさんも気さくに喋ってくれましたわーい(嬉しい顔)
ほかにもいろんなワンコ達に会えて、遊んでもらって
くうと小鉄もとても満足そうでした下下下
IMGA0884.JPG

IMGA0881.JPG

IMGA0886.JPG

ペイント3.JPG

IMGA0887.JPG

IMGA0891.JPG

IMGA0872.JPG

ペイント2.JPG

ペイント4.JPG

今日は本当にいろんなワンコに会えてよかったですexclamation
遊んでいただいたワンちゃん&飼い主の方々、
どうもありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
又会った時は声かけてくださいねるんるん





























ニックネーム くこてママ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする