2007年11月08日

海ふれ(後半戦)

さてさて!つづきですひらめき


小鉄の興奮もおさまってきた頃、ランへ四葉



入ってすぐ見つけたのが小梅ちゃん下


IMG_3071.JPG



それから声をかけてくれたのが流依ハハさん

愛犬の流依くん下

IMG_3059.JPG



でんすけくん下

IMG_3061.JPG



またまた声をかけてくれたのがブヒブヒままさん

愛犬の梅ちゃん下

IMG_3077.JPG



IMG_3065.JPG


IMG_3067.JPG


IMG_3055.JPG


IMG_3072.JPG


IMG_3056.JPG


IMG_3063.JPG


IMG_3066.JPG


IMG_3081.JPG


IMG_3082.JPG




この日は本当にブヒちゃんが多かったダッシュ(走り出すさま)


久しぶりに会えたコや、


ブログでは知っていたけど初めて本物のワンコ&飼い主の方に


会えたことひらめき



偶然とはいえこんなにもいっぱい会えるとは


思ってもなかったので嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


遊んでいただいた皆様ありがとうございましたexclamation×2



お名前わからなかったワンちゃんごめんなさいっ!あせあせ(飛び散る汗)




        下フレンチブルドッグひろば下

        img343741.JPG

        上1日1回ポチっとお願いします上







ニックネーム くこてママ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

海ふれ(前半戦)

昨日の日曜日、昼から海ふれへ四葉四葉四葉


IMG_2998.JPG



ご覧の通りいい天気で、すごい人と犬exclamation×2


たくさんのお友達にお会いしたので前半戦と後半戦に分けて


UPしたいと思いますひらめき


まずは空をバックにくう&小鉄下


IMG_30461.JPG


IMG_30451.JPG




今回前半戦はランじゃなく広場で会ったお友達からご紹介かわいい



はじめに声をかけてくれたのが、えてはなママ。さん


愛犬のえて吉くん


IMG_2977.JPG


はなこちゃん


IMG_2980.JPG

うちと同じコーギーとフレンチコンビexclamation

フレブルはなこちゃんは小鉄と同じ2歳なんですが、

5.5キロと超小型

小さくて可愛かった〜揺れるハート


IMG_2983.JPG




そしてまたまたコーギー&フレンチコンビ


おなじみぱぼかぁさんとこの


ズーくん

IMG_3036.JPG


ボーくん

IMG_3038.JPG


仲良しコンビのボーくん&小鉄

しかしこの日のボーくんはちょっと強く小鉄タジタジあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3029.JPG



そして一緒に遊んだベッキーくん

IMG_3039.JPG


ボーくんのターゲットはベッキーくんへ

そっくりなふたり。どっちがどっちかわかるかな〜exclamation&question


IMG_3034.JPG


IMG_3031.JPG


IMG_3032.JPG



鰤くんにも会ったよ〜

IMG_3040.JPG



そのほか、
     
     ラッテくん

     琥珀くん

     らんまるくん


にも会ったのに小鉄がはぁはぁ言って大変だったので

写真撮れなかった〜〜あせあせ(飛び散る汗)残念〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも今度の日曜日ウツボンヌで会えるの楽しみにしてますね〜

詳しくはこちら



IMG_3024.JPG




次回、後半戦はドッグランの中で遊んだお友達が出てくるよ〜



       下フレンチブルドッグひろば下

       img343741.JPG

      上1日1回ポチっとお願いします上








ニックネーム くこてママ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

☆イゴールくん☆

この前のオフ会で、オフ会参加じゃなく偶然海ふれに来ていた


ブヒちゃんと出会った四葉


そのコのお名前はイゴールくん



IMG_28071.JPG




小鉄と同じクリームでなんとなく似てた〜


しかも同じ市内に住んでるとの事ひらめきひらめきひらめき


近くにこんな可愛いブヒちゃんがいるとは〜〜揺れるハート


ビックリしてテンション上がりまくりィ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_28061.JPG




この写真見てもわかると思うんですが、


このイゴールくん、お顔がかなりでかい〜〜〜顔(笑)


こんな大きいお顔のブヒちゃん初めて見たかも顔(イヒヒ)


めちゃくちゃ可愛かったよぉぉ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



聞くところによると小鉄より1キロ体重が軽いイゴールくん


でも小鉄が小さく見えましたぁダッシュ(走り出すさま)



IMG_28111.JPG




これからの季節は海ふれによく行くと思うので、


イゴールくんをはじめ色んなブヒちゃんに会えたらいいなぁ〜るんるん





      下フレンチブルドッグひろば下

        img413081.JPG

     上1日1回ポチっとお願いします上












ニックネーム くこてママ at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

海ふれ 小鉄バージョン

日曜日の海ふれ四葉

今日は小鉄バージョンでいきますっexclamation×2

バテ防止のためドッグランまでは抱っこですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_07391.JPG

たのむでぇ小鉄


IMG_07241.JPG

あんまり無理せんとっあせあせ(飛び散る汗)


IMG_07361.JPG


ドッグランを出て広場へ四葉四葉四葉

するとむこうからフレブルちゃんがっexclamation×2

IMG_07401.JPG

こじろう君揺れるハート7ヵ月揺れるハート

お目目の色がキレイで特徴的な男の子ぴかぴか(新しい)

IMG_07411.JPG


また遊んでね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_07591.JPG

ホンマかなぁ〜顔(汗)


IMG_07571.JPG


あ〜あやっちゃった顔(汗)

IMG_07841.JPG

この男、どこでもこれって…たらーっ(汗)

普通犬って心許さなお腹見せへんとか、

参った時にお腹出すとかって聞くけど、ホンマ?

だとしたら、小鉄って……

警戒心も男のプライドもないのか‥‥顔(汗)


IMG_07661.JPG

ほらやっぱり…


最後は二人でカメラ

IMG_07871.JPG


やっぱり涼しかったってゆっても、興奮しいの小鉄はバテバテでしたダッシュ(走り出すさま)

IMG_07911.JPG



     下一日一回ポチっとお願いします下
      フレンチブルドッグひろば 





ニックネーム くこてママ at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

海ふれ くうバージョン

昨日の日曜日どこに行こうかなぁと迷ってました。

天気は曇りくもり。風台風もまぁまぁある。

とゆう事で久しぶりに海とのふれあい広場に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

夏には暑すぎて絶対行けない場所だと思うので、

今のうちに行っとこうとゆう事になったのでするんるん

それで今日はその海ふれでの写真、

くうバージョンをUPします下



IMG_07311.JPG

IMG_07221.JPG

IMG_07281.JPG

IMG_07451.JPG

IMG_07641.JPG

IMG_07671.JPG

IMG_07711.JPG

IMG_07721.JPG

IMG_07851.JPG


小鉄バージョンは次の更新で!フレンチのお友達も出てくるよ!

お楽しみに!


     下クリックして下さいね下
      フレンチブルドッグひろば 

ニックネーム くこてママ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする