2008年02月13日

海ふれにブヒ集合!

     





月曜日DIOくん達と海ふれに集合しました四葉





IMG_43521.JPG







    ブヒ友達の友達やそのまた友達がたくさん集まりましたぴかぴか(新しい)





IMG_43711.JPG




IMG_43571.JPG



IMG_43681.JPG



IMG_43581.JPG



IMG_43731.JPG



IMG_43611.JPG



IMG_43641.JPG



IMG_43651.JPG



IMG_43831.JPG



IMG_43851.JPG



IMG_43761.JPG



IMG_43771.JPG



IMG_43871.JPG










   下クンクンひつこい小鉄にキレかけのDIOくん

IMG_43811.JPG


        何度もごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)





      下久しぶりのラテちゃんに好き好き〜揺れるハート

IMG_43621.JPG




        下かまちくんと見つめ合い目

IMG_43561.JPG






       すんごい良い天気だったこの日晴れ




       あちこちにブヒ!ブヒ!ブヒ!



        

         丘の上から見てても



     いっぱい通りすぎてったコたくさんいましたひらめき



         
         本当に楽しいひと時でしたかわいい

    

     遊んでいただいた皆様ありがとうございました。



         ぜひ又遊びましょうね〜るんるん





       下こちらもブヒ!ブヒ!ブヒ!下
          IMG_31394.jpg







ニックネーム くこてママ at 00:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

まめ知識?

     









この前の日記で「雪やこんこん」なんて書いたけど、



        本当は「雪やこんこ」なんだってーひらめき



         しかもダンナが教えてくれたダッシュ(走り出すさま)



      えーホンマにーー?と疑いながら調べてみたら



           こんな歌詞が出てきた下





          雪やこんこ 霰(あられ)やこんこ。
          降っては降っては ずんずん積る。
          山も野原も 綿帽子(わたぼうし)かぶり、
          枯木(かれき)残らず 花が咲く。

          雪やこんこ 霰やこんこ。
          降っても降っても まだ降りやまぬ。
          犬は喜び 庭駈(か)けまわり、
          猫は火燵(こたつ)で丸くなる。







        ホっホンマやずっとこんこんと思ってたっあせあせ(飛び散る汗)



            この歳までっ(恥)




 そんなおバカな飼い主に育てられてる我が家のお犬様達って…





          まぁまぁそんな事は気にせずにあせあせ(飛び散る汗)



           

           話は変わってこれこれっ下



IMG_43431.JPG


          
             です!


       
         前から言っていた凧揚げ!しましたよ〜るんるん



       今日はお友達に会いに海ふれに行ってきたのです四葉



         待ち合わせ時間よりちょっと早くいって



        100均で買った凧を揚げて遊んでました顔(イヒヒ)



         この前の雪とは打って変わって晴天晴れ晴れ晴れ



IMG_43381.JPG



IMG_43461.JPG



IMG_43441.JPG




   暖かかった今日たくさんのフレブルちゃんに会いましたよ〜ぴかぴか(新しい)



       そのは模様はまた後日UPしま〜すかわいい




         下ポチっとよろしく〜下
         IMG_31394.jpg


















          
ニックネーム くこてママ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今年初の海ふれ

予告通り日曜日は海ふれに…



しかし!予定していた凧揚げは中止どんっ(衝撃)



なぜか…って?




海ふれ行く途中で凧買って行くつもりが売ってなかったのだっexclamation×2



私達の頭では絶対「トイザらス」に行けばあると思っていたたらーっ(汗)



のに売り切れていたのです顔(え〜ん)



他の「トイザらス」に電話で聞いてみると、そこも売り切れ…



凧ってそんなに売れるんや〜と思ったダッシュ(走り出すさま)



最後「ジャスコ」に寄っておもちゃコーナーの人に聞いたけど、



やっぱり売り切れ‥



なんか凧揚げって昔の正月遊びってかんじに思ってたけど、


そんなことないんかなぁ顔(汗)



言い出しっぺの旦那には諦めてもらって



やっと海ふれに到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



IMG_39661.JPG



IMG_39541.JPG



広場にいると‥



小梅ちゃん来てくれたぁーーーexclamation×2



IMG_39561.JPG


IMG_39571.JPG




元気いっぱいの小梅ちゃんるんるん可愛い〜揺れるハート


小梅母さん来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




その後ランへ



くうも小鉄も犬同士で遊ぶのがへた…



でもなぜか大きいワンコが好きな小鉄


IMG_39861.JPG



くうも犬の輪には入れず‥


IMG_39711.JPG



大好きなボール投げてと催促


IMG_39731.JPG



ほんまに困ったさんやねぇ顔(汗)たらーっ(汗)

IMG_39911.JPG




この日は寒くって寒くって、



早めに退散っあせあせ(飛び散る汗)




帰り久しぶりにコスモくんに会いましたぁひらめき


IMG_39941.JPG


IMG_39951.JPG


がっちりイケメンでした顔(笑)





この日小鉄は一回も吐かなかったよぉ〜ぴかぴか(新しい)




また急にお散歩予告するんで、


お暇な方、凸凹コンビと遊んだろーとゆう方は


是非一緒に遊んでくださ〜ぃるんるん




      下ポチっとなっ下
   IMG_31394.jpg













ニックネーム くこてママ at 13:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

お散歩予告!

明日は今年初の「海ふれ」に行こうと思いますexclamation×2



たぶんお昼頃晴れ



旦那が凧揚げしたいって言ってたので、



広場で凧あげてるかもexclamation&question



もちろんっ凸凹コンビも一緒なので




もし見かけた方は声かけてくださいね〜るんるん




IMG_39011.JPG




     下ポチっとしてみて〜下
      IMG_31394.jpg




ニックネーム くこてママ at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ノア家主催の弁当会in海ふれ

日曜日はお昼から海ふれへ四葉


ノア家主催の弁当会に参加してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_34141.JPG


この日はすごい風が吹いてて寒かったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


でも小鉄にはもってこいの日っGood


はぁはぁいわなかったので安心して遊べたわーい(嬉しい顔)



かわいい参加されたブヒちゃん達かわいい


ノアちゃん下
IMG_3356.JPG

DIOくん下
IMG_3403.JPG

流依くん下
IMG_3390.JPG

小梅ちゃん下
IMG_3396.JPG

親戚さんのるるちゃん下
IMG_3379.JPG

親戚さんのこはるちゃん下
IMG_3398.JPG

こはるちゃんとあとむくん下
IMG_3382.JPG

コタローくん下
IMG_3358.JPG

らんたろうくん下
IMG_3360.JPG

ももたろうくん下
IMG_3361.JPG

モンパくん下
IMG_3372.JPG

IMG_3391.JPG

IMG_3402.JPG


へたくそな写真ばっかりやし…あせあせ(飛び散る汗)


今回名前聞きそびれちゃったコや

写真撮れなかったコ、ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)



それから、海ふれに遊びに来ていた

えて吉くんとはなこちゃん下

IMG_3428.JPG

IMG_3427.JPG


IMG_3412.JPG



この前のウツボンヌでお会いしたMASHくんにも会ったよ〜

IMG_3406.JPG



みんなにいっぱい遊んでもらってくうと小鉄も嬉しそう〜

IMG_33951.JPG

IMG_34171.JPG


寒かったけど本当に楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)


また第二回も参加したいなぁ〜るんるん



ひらめきこの日の決定的瞬間ひらめき


まさかの二足歩行犬っexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
IMG_34261.JPG



     下フレンチブルドッグひろば下

     img343741.JPG

     上1日1回ポチっとお願いします上





ニックネーム くこてママ at 01:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする