2008年12月03日

海ふれブッヒーズ☆







日曜日のこと。



お昼過ぎ頃からぷら〜っといつもの海ふれへ四葉





着いてすぐ駐車場の所でフランキーとアネモネ一家に



お会いして少しお喋りわーい(嬉しい顔)



すっかり写真撮るの忘れてた。。。  また一緒に遊びましょ〜るんるん






さてさて!広場にレッツゴ〜グッド(上向き矢印)



まずはランでランララ〜ンるんるん



IMG_94944.JPGIMG_94991.JPG
IMG_94984.JPGIMG_94974.JPG



と言ってもうちのお二人さん‥ほとんどランララ〜ンはせず、


小鉄はゴロンのオンパレード、、、


くうは他の飼い主さんにスリスリ寄っていく始末、、、



やっぱりいつもと変わらぬ行動。。。



小鉄の吐きっぷりも頻繁になってきたので広場で休憩タイム。





IMG_95411.JPG





そこへ駆け寄って来てくれたノアちゃんママ



IMG_95061.JPG



お久しぶりにお会いできましたぁ〜

もちろんパパさんも一緒です顔(イヒヒ)


ノアちゃん大好きなボールでパパに遊んでもらってました野球




そこへママの片手抱っこではなこちゃん登場


IMG_95091.JPG



片手で抱っこできるはなちゃんは超魅力顔(メロメロ)


抱っこさせてもらったけど軽くてマジ可愛い〜黒ハート


ハマりそう〜


そしてパパと遊んでたお兄ちゃんのえて吉くんも合流るんるん



IMG_95271.JPG




んでから一週間ぶりのどん十郎くん


IMG_95151.JPG



お久しぶりのライムちゃん


IMG_95371.JPG




邪虎丸くんにも会いました


IMG_95181.JPG





みんなあんまり絡むことはないんですが、


それぞれの遊び方で過ごす平和な子達かわいい


IMG_95194.JPGIMG_95241.JPG
IMG_95311.JPGIMG_95331.JPG
IMG_95351.JPGIMG_95002.JPG





そしてみんなが帰った後スイッチが入った小鉄さん、、、




              IMG_95582.JPG
IMG_95812.JPG



ターゲットを睨みつけやる気満々にっあせあせ(飛び散る汗)




             
んで始まったパパへの攻撃ダッシュ(走り出すさま)



IMG_95541.JPG
              IMG_95551.JPG 






機嫌が悪くなるといつもヤツ当たりされるのがパパ。。。






ちょっと落ち着けーっの刑exclamation×2下




IMG_95681.JPG


               ↓このままゴロンしたからどろどろ

              IMG_95661.JPG

              





IMG_95711.JPG



ヤツ当たりはやめようね鉄っちゃん。

              


この日もたくさんのお友達に会えてHAPPYな日になりましたぴかぴか(新しい)



↓今日もポチっとしてってね〜↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト










ニックネーム くこてママ at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

フレンチな海ふれ










日付は変わって昨日のこと。







世間は3連休とゆうのに我が家はいつも通り日曜日だけのお休みふらふら







そんな貴重な休日ですがやっぱり優先するのはくぅ小鉄ですね顔(ペロッ)







えて吉はなこ兄妹日記。のえてはなママさんが




海ふれ行くよ〜ってコメント入れててくれたので





我が家もレッツ海ふれっ!







IMG_90931.JPG







IMG_90561.JPG








ランの方へテクテク歩いて行くと広場にえてはなファミリー発見目







IMG_90291.JPG





IMG_90311.JPG






えてはな兄妹はうちと同じコーギー&フレブルコンビひらめき



性格的にも何かと「そうそう!うちも同じ〜」ってことが



ブログ見てても多いんです顔(笑)



出逢ったのもこの海ふれやったよね四葉




この日、はなちゃんは芝刈り犬に(笑)



えて吉兄貴はもっと遊びたい〜ってかんじ顔(イヒヒ)



なんとも可愛い兄妹です黒ハート






そんな中この日も吐き吐きモード全開の小鉄。。。




影に避難避難っあせあせ(飛び散る汗)





でもやる事は決まってるよね、、、





IMG_90621.JPG





IMG_90631.JPG




IMG_90601.JPG




IMG_90491.JPG




IMG_90651.JPG





IMG_90661.JPG






IMG_90691.JPG





終始こればっかりで、、いつも小鉄にオマエは何がしたいんや?





と問いかける。。。






…も答えは出ず、、、(あたり前か…)





早々に退散する事にダッシュ(走り出すさま)





広場をプラ〜っと周りながらの帰り道



「小鉄く〜ん」と声をかけてくれたのが



三日坊主なコタロー日記のコタローくんのママさん





IMG_91071.JPG




IMG_91101.JPG





久しぶりに会えたコタローくん揺れるハート


ママさんとは「もう吐きました?」が合言葉(笑)


そしてお友達ブヒちゃんも揺れるハート





コタローははさ〜ん小鉄も負けじと吐きまくってましたよ〜(笑)







そして最後にお逢いしたのが



どんブロでおなじみのどん十朗くん




IMG_91131.JPG





どん十朗くんのママ、うちのブログ見ててくれたみたいで


嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)



通勤途中見かけたら声かけてくださいね〜顔(イヒヒ)







さてさて海ふれを出た後はまだあるよ〜次の目的地へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




そのお話は次回の更新で…。



↓ポチっとしてってね〜↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト















ニックネーム くこてママ at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

家族で☆











IMG_85641.JPG






IMG_85491.JPG








日曜日、久しぶりに家族4人揃って海ふれへ行ってきました四葉







この日ランの方には行かず手前の広場でのんびり遊んでましたるんるん







私達夫婦はこれっ下






IMG_85781.JPG






別に野球が好きとかやってる訳じゃないんですが、



楽しく運動できるってことで、なんとなくキャッチボール野球








その間凸凹コンビはこんなことを繰り返していた、、、















それを目見ていた方が






IMG_85511.JPG





モモさんというコと飼い主さんかわいい





「このコひとりでゴロゴロしておもしろいな〜」




と寄って来てくれました。






小鉄よりちょっと年下やけど、すごい大人しいモモさん揺れるハート






それに比べてひとりでゴロゴロするわ、勝手に吐くわで↓




IMG_85521.JPG





忙しいヤツ。。。







IMG_85541.JPG









そんなこんなでこの日もウン処理&ゲロ処理に追われた飼い主顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








でも久しぶりに家族揃っておでかけできてよかったねぴかぴか(新しい)







二人のいい顔も見れたしぴかぴか(新しい)





IMG_85561.JPG





IMG_85591.JPG





IMG_85741.JPG






IMG_85831.JPG



IMG_85811.JPG





IMG_85691.JPG





大満足な日でした。。。




↓ランキング参加中!ポチっと応援してね↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト



ニックネーム くこてママ at 12:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

久々の海ふれで。






春頃以来でしょうか、、、海ふれ。






やっと行ける季節になりましたねぴかぴか(新しい)




涼しかった日曜日。


ヒート中のくぅたんにお留守番をたのんで、




小鉄のストレス発散をしに行ってきました四葉






ランに着いて久しぶりにお会いしたのが、


またきっちゃんファミリー





小鉄の大好きな、またきちちゃんだぁーーっ




IMG_81111.JPG






またきっちゃん相変わらずカワイイ〜揺れるハート




ほんでっ!ほんでっ!




パパさんが新しい家族が増えましたぁーと紹介してくれたのが



この子↓ぶっちチャン





IMG_80931.JPG





ガジガジ腕を噛まれながらも草の中に顔突っ込んで耐える小鉄顔(イヒヒ)


エライエライっ!相手はまだ赤ちゃんやもんね☆





IMG_80961.JPG





そんなブッチちゃん小鉄を気に入ってくれたのか、


同じ系統や思たのか、、、







IMG_81051.JPG









IMG_81061.JPG









IMG_81081.JPG







遊びに誘ってくれてるのに小鉄は一切無視…。



必死に逃げてたし。。。



でもそんな光景がおもしろくて可愛くてっハートたち(複数ハート)





キャン玉ギリやったし↓・・危ないッ危ないッ(笑)





IMG_809722.JPG




こう見えて小鉄犬とはケンカした事ないので安心して見てれたGood




売られたケンカも買いません。。。



逃げるが勝ちの情けない男なんです…あせあせ(飛び散る汗)



痛みにも鈍いしね(笑)






仲良く3ショットも実現カメラ



IMG_81151.JPG



IMG_81141.JPG





ブッチちゃん触らしてもらったけどめちゃくちゃ軟らかくて



可愛かったぁ〜



もう可愛すぎて可愛すぎて



なんも言えねぇーーーっ!(散々言うてるか‥)






ほかにもあんずちゃんとゆうブヒちゃん




IMG_81241.JPG



大きいワンコさんにもご挨拶しましたよ〜


IMG_81211.JPG






小鉄もうちょっと遊んであげたらよかったのにぃ、、、




IMG_81291.JPG






、、、とまぁいつものように体力のない小鉄は




クールダウンのためラン強制退場させられたのでした。。。



またきっちゃんファミリーまた遊んでね〜


次会う頃にはだいぶ大きくなってるやろね〜



↓今日もポチっと応援たのんますぅ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

お友達と♪







日曜日は姫と王子の館



姫ちゃん&王子くん&リキさん一家と海ふれで待ち合わせるんるん



前のオフ会以来なんで一ヶ月半ぶりぐらいかなっわーい(嬉しい顔)




天気がよかったので着いた途端この状態ダッシュ(走り出すさま)


IMG_57201.JPG


小鉄!なんか頭でかいぞっ!





美男美女の姫ちゃん&王子くん

IMG_57451.JPG



王子くんもゴロンマンだったぁーひらめき

IMG_57671.JPG


ボール大好き姫ちゃん揺れるハート

IMG_57711.JPG



そしてこれまた男前で紳士なリキさん

IMG_57401.JPG



大きいワンコが好きな小鉄クマ リキさんが気になる様子

IMG_57501.JPG




ランではるんるん

IMG_57571.JPG


IMG_57591.JPG


IMG_57611.JPG



くうも馴染んでるように見えますが…

IMG_57561.JPG


やっぱりこの日もガウガウ犬でした…あせあせ(飛び散る汗)



途中DIOくんもやって参りましたぁexclamation×2

IMG_57641.JPG



IMG_57781.JPG



ライムちゃんにもお会いしましたかわいい

IMG_57651.JPG




こうめちゃん

IMG_57741.JPG


さくらちゃん

IMG_57761.JPG



お名前聞いたのに忘れちゃったこのコ下

IMG_57701.JPG


小鉄と比べたら大きいでしょ〜






この後もいっぱい遊んで〜グッド(上向き矢印)遊んで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







姫ちゃんこのとおり〜


IMG_57621.JPG


大人しく強制抱っこされてる姿可愛いかったです顔(イヒヒ)





そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、



くう小鉄と共に私達も楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)




姫ちゃん&王子くんのパパさんママさんっかわいい


遠いのにこっちまで遊びに来てくださってありがとうございました。



また一緒に遊びましょうね〜るんるん




この日残念ながら来れなかったお友達のマギーちゃん


また次回にでも☆



↓ポチポチっと応援してね↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

ニックネーム くこてママ at 00:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする