2008年04月26日

一日限定









IMG_57871.JPG



IMG_57901.JPG



IMG_57911.JPG




今日だけ一人っ子になった鉄っちゃんひらめき


ヒマそうですね〜ダッシュ(走り出すさま)






とりあえず一人で遊んでみるが…





IMG_5794.JPG


IMG_5796.JPG


IMG_5799.JPG


IMG_5797.JPG





……長続きしませんね‥。






まぁゆっくり寝るのが一番です眠い(睡眠)




IMG_56921.JPG



↓ポチポチっと応援してね↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば









ニックネーム くこてママ at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっつも2人だとやっぱり1人はさみしいのかな〜??
でもお互い思いっきり甘えられてたまには良いかも〜!?顔(笑)
Posted by HANAママ at 2008年04月27日 11:19
●HANAママさんへ●
うんうん!たまにはいいですよ〜顔(イヒヒ)
でも淋しい?ん〜どうでしょう顔(汗)
あんまりいつもと変わらないような…
淋しいって思ってくれてるんやったら嬉しいかもっるんるん
Posted by くこてママ at 2008年04月28日 00:52
小鉄クン、こんばんは〜。堺市内在住のフランです。
以前、アカラス症持ちのフランのブログにコメント頂いてたので、報告にやってきました!
ようやく完治宣言です!!

ここ数週間、皮膚の調子がすこぶる麗しいので獣医さんの再診を受けたところ、アカラス症はほぼ完治とのこと。山あり谷ありでやっとです。長かったです(半年は短い方?)。あと数週間は注意深く観察するよう言われたものの、今の安定した調子だとたぶん大丈夫だろうと。


2月にコメントいただいた際に、もうすぐ治ると励ましてもらって、とっても心強かったです。なんてったって同じアカラスを克服した先輩の言葉ですもん!!あの時はホントありがとうございました。お礼と報告を申し上げたくって…急にお邪魔した次第です。

海ふれには週1回は出没していますので(主に平日ですが…)、お逢い出来る日を楽しみにしています。



Posted by yun at 2008年04月28日 20:50
●yunさんへ●
わぁ〜完治本当によかったですかわいい安心しましたぁわーい(嬉しい顔)
フランちゃん頑張ってくれましたねぇぴかぴか(新しい)
そしてママさんもお疲れ様でした。
初めはうちも病院に行って顕微鏡でニキビダニを見せられ、完治するのに時間がかかりますって説明を受けた時はなんか鈍器で頭を殴られたような衝撃を受け、無知な私はどうしようどうしようとすごい悩んだ時期もありましたもうやだ〜(悲しい顔)
途中顔や耳の付け根にも広がったし代われるもんなら代わってあげたいって‥
その時期は同居犬のくうにもうつるといけないので
隔離したりと大変でしたが
でも治療でうちは飲み薬とシャンプーの他に患部に直接塗るのもあったんですけど、小鉄が全然嫌がらずに頑張ってくれたので、あ〜強いなぁってこっちが励まされましたひらめき

わざわざお礼なんてっ!何もできませんでしたが
同じフレンチちゃんが元気になってくれただけで
嬉しいなぁと思いますわーい(嬉しい顔)
あっ!海ふれで逢った際には思いっきり遊んでくださいねるんるん
逢えるの楽しみにしてますぴかぴか(新しい)


Posted by くこてママ at 2008年04月29日 00:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1361983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック