2009年06月10日

頑張れ!





          今日は、くぅたんの避妊手術日です。


            色々悩みやっとの決断です





200969-1.jpg




          女の子なんで一度は出産‥ってことも考え

           2歳の頃に交配させた事もありました


             でも結局妊娠には至らず‥


 その後近所のコギちゃんにもお見合い話をもちかけられたんですが、

           その頃から皮膚の病気になったりで

            残念ながらできませんでした。。




   こんなことならもっと早く手術してあげた方がよかったのかも‥

      とか思ったりもしますが、、、今年で6歳なんで。。。



   でも少しでもこの先の病気を防ぐ事ができるならと決断しました




200969-2.jpg





          何事もなく無事帰って来れますように‥。



             くぅたん頑張れっ!!!



          ↓ランキング参加中ポチっと応援を↓          

hiroba2.gif          







            アリガトTHANK YOU!アリガト












ニックネーム くこてママ at 00:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする