2009年04月15日

ブヒ友と★

     



        お友達の 姫&王子家オレオ&ゼオン家


             と遊んだ日曜日のこと。


           くうはヒートの為お留守番でしたが、

           久しぶりに3ファミリー揃いましたるんるん


            場所はお馴染みRunBoo




20090412-1.jpg



          この日もブヒにとっては暑かったですが、

           屋外ランで水をかけて服を濡らし、

       室内はクーラーも効いていたので快適に遊べましたるんるん



20090412-3.jpg



    いつもは暑さでいっぱいいっぱいの小鉄もクールダウンして

       落ち着いてくると少しはワンコに興味を示すひらめき


        でもなぜかこの日はオレオにぞっこん。。。

     大好きなのはええこっちゃ‥やけど、、、男同士ですよ。。


   そんなオレオは牡丹にブッチとぽっちゃり系がタイプらしい(笑)



20090412-2.jpg



      またきっちゃんは大好きなパパをずっと探してる


20090412-5.jpg


         姫ちゃんはメロンがお気に入り〜


   とそんなそれぞれの一方通行な想いは終始続いていた。。。。




20090412-4-1.jpg



       途中小鉄は監視員のおっさんと化してるし、、、。



    みんなそれぞれ個性があり、自分なりのこだわりもある。


         なんか見てるとおもしろいです顔(イヒヒ)



     そしていつも楽しませてもらってるRunBooさん

       この日も長々とお邪魔させていただきました。

         これでワンコインなんて安すぎです!


              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト

























ニックネーム くこてママ at 04:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする