2009年04月13日

★トンカツ事件★





            都会の公園といえば…




20090410-4.jpg




              ですよね‥?




          先日のPARKの後に寄りました。


       暑かったこの日もやっぱり小鉄が向かう先は‥





20090410-5.jpg






               人口の小川。


       トンカツを作る工程かのように水にベタンと浸かり、


            上がって芝生でゴロゴロし、、


            たっぷり芝を体につけて、、、



            出来上がった最悪な姿。。。。。がく〜(落胆した顔)


           これを何回繰り返したことか・・・・たらーっ(汗)


            


       でもやっぱり水に入った事で体もクールダウンして

            はぁはぁいわなくなりましたひらめき



       なので近くのカフェでのんびりお茶しちゃいました喫茶店



20090410-6.jpg





       カフェではひたすらお口を閉じていた小鉄さんGood



         吐いたのも最初に公園で一回だけ!


          あぁ、吐かないってすばらしいグッド(上向き矢印)


        ゲロ処理から解放されるってすばらしいグッド(上向き矢印)


             クールダウン様様ぴかぴか(新しい)


          そして小鉄にも飼い主にも優しい顔(笑)




     こんな事なら初めのトンカツ事件は水にながしてやろう顔(イヒヒ)



      ご機嫌で帰ってからシャンプーしてやりました顔(イヒヒ)



           でもすでに小鉄にとっては

         水が必須な時期になりましたとさ。。。たらーっ(汗)



              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト











ニックネーム くこてママ at 16:00| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発見!





行方不明だったカリブちゃん

無事見つかったそうです!


http://blogs.yahoo.co.jp/ts_snow2004





いやぁ〜ホッとしました。

よかったですねわーい(嬉しい顔)

カリブちゃんおかえり〜るんるん







ニックネーム くこてママ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捜索願い

img_608196_39862209_0.jpg
img_608196_39862209_1.jpg




4月11日午後5時ごろ、
静岡市清水区小島町の実家から
犬が行方不明になりました


犬種 フレンチブルドッグ(メス)
名前 カリブ
体長 45センチ弱
体重 9キロ
色  黒に茶色の差し色
首輪も洋服もつけていません
凶暴性はなく、人も犬も大好きで寄っていきます
:





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





お友達の常務ちゃんファミリー


カリブちゃんが行方不明になったそうです




情報提供よろしくお願いします!


詳しくはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/ts_snow2004



無事早く見つかりますように…。





ニックネーム くこてママ at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする