2009年04月10日

知恵比べ





        最近の鉄っちゃん、なかなかやりよる。。


       留守番時のカラーを外すという技をみにつけたひらめき

        それに私達が居てフリーになっている時、

          隠れてお手手ペロペロしてたり、、、。


       そんな事があってマシになってきていた手の赤みが

              また少し再発。。。


  対処法としてカラーを外れないように毎回ガムテープで止めたり

         してるけど、それでも外してる時あるし、、、


          どこでどうやって外してるかは未だ不明。

            着々と知恵つけてきやがった。。。




            知恵には知恵を‥っちゅー事でぇ、、



IMG_28792.JPG


    IMG_2778122.JPG



               犬の靴下です。



          以前からどんなもんやろとは思いつつ、

    あえていらない物だと思いスルーしていたけど、思い切って!



              履いてすぐの動画下





               やっぱり‥

           きっと気持ち悪いのであろう。。

          ちょっとこれは可哀そうだ‥と思ったたらーっ(汗)


IMG_28582.JPG



          でも‥変な歩き方だったのも初めだけで

             その後は普通に過ごしてたひらめき


IMG_28771.JPG


          やっぱこれも「慣れ」の問題ですかねぇ。。


     でも冬やったらまだしもこの時期から‥ちょっと暑いよね?



          さぁ飼い主と鉄っちゃんの知恵比べ

             どっちが勝利するかな〜顔(イヒヒ)


              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト











ニックネーム くこてママ at 00:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする