2009年03月26日

★PARK★





   20日のRunBooからの帰りにPARKに寄りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




IMG_24412.JPG



   ランで遊んだ後のお疲れ鉄っちゃんはいつも機嫌が悪い‥たらーっ(汗)



IMG_24422.JPG


      鏡にうつるパパにまで吠えてヤツ当たり。。。




IMG_24452.JPGIMG_24442.JPG


    なのにBikkeくんパパに触ってもらって嬉しい‥反面、

         ヤツ当たってる手前、素直に喜びを表せない。。

              微妙な態度。。。


IMG_24462.JPG


    そんなKYな小鉄に看板犬のBikkeくんはキョトン。。

           




  ひとりで大騒ぎして嵐のように去っていった小鉄でありましたダッシュ(走り出すさま)



              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト










ニックネーム くこてママ at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

★RunBoo★







           うちのブログではおなじみのお友達

              又吉ちゃんファミリー

      のパパさんがドッグラン&カフェをオープンされたので

      20日のオープン初日に遊びに行かせてもらいましたるんるん

IMG_23692.JPG
IMG_24132.JPGIMG_23752.JPG
IMG_23762.JPGIMG_23812.JPG
IMG_241123.JPG



IMG_24002.JPG

IMG_24072.JPG

              嬉しそうに走る小鉄ー(長音記号2)



IMG_24032.JPG

IMG_24052.JPG

IMG_24322.JPG


              そして前足上げション‥

          ピカピカのランにマーキングしまくり‥‥汗

           でもほとんどちっこは出ておりません。。。



            そしてこちらが看板犬の又吉ちゃん

IMG_23732.JPG


         ブッチはヒート中で会えなくて残念でしたけど、

      小鉄は大好きなまたきっちゃんに会えて嬉しそうでしたかわいい


IMG_24252.JPG

IMG_24242.JPG

IMG_24292.JPG





          ひつこい男は嫌われるぞーっ!小鉄ぅ〜


IMG_24342.JPG


IMG_24352.JPG



           屋外ランと室内ランの他にカフェ、

       そしてはなペチャにはありがたい酸素室まで完備exclamation×2

        駐車場も広くってすごくいいかんじでしたっるんるん

       我が家はリピーターになること間違いなし!です顔(笑)


実家の親父に拉致られていたくぅたんも次回は必ず連れていきまぁす顔(イヒヒ)



              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト














ニックネーム くこてママ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

★家族旅行★〜2日目〜






               2日目の朝。


   気持ちいい朝日と海風を浴びながらホテルの周辺をお散歩虹



IMG_22302.JPGIMG_22152.JPG
IMG_22242.JPGIMG_22262.JPG



               そして朝ごはんレストラン

IMG_22322.JPG


          朝食はホテルのレストランでバイキングぅ〜Good


          そこで可愛いフレブルちゃんに出逢いましたぴかぴか(新しい)


IMG_22332.JPG


           ゴンタくん6歳ダイフクくん3歳


 しかもなんと!こんなとこで会ったのに家が近くでビックリでしたexclamation×2


   この後はチェックアウトの時間まで屋上のランで遊びましたるんるん


IMG_22652.JPGIMG_22372.JPG
IMG_22512.JPGIMG_22712.JPG


      同じような表情をしてる二人がオモシロかった下

IMG_23002.JPG

IMG_23052.JPG

IMG_23072.JPG


           くぅたんのいい顔もっわーい(嬉しい顔)

IMG_22882.JPG


            そして家族写真カメラ

IMG_23152.JPG

        いつもくうと小鉄ばっかりを撮ってるけど、

     今回家族旅行なんで4人での写真をけっこう撮りましたひらめき


   たっぷり遊んだ後はあっという間にチェックアウトの時間です。


      また帰りにゴンタくんとダイフクくんにも会い、


IMG_23232.JPG


            会った瞬間の動画下
            (一瞬です。)





  熱烈歓迎してくれたダイフクくんにちょっとビビッてた小鉄‥たらーっ(汗)

IMG_23252.JPG


  平日のこんな場所でしかもお互いかなり近くに住んでいたという

       偶然が重なり、運命的なものを感じながら

         少しお喋りをしてお別れしました。

     再会を約束しなくてもきっとあの公園で会えるよね‥



           そして最後に向かったのは‥

IMG_23402.JPG


              おかげ横丁


IMG_23302.JPG


IMG_23352.JPG


  なんか昔にタイムスリップしたような気分にさせられる雰囲気


IMG_23522.JPG


       疲れたくうは小鉄号に大人しく乗ってましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_23562.JPG

IMG_23492.JPG


IMG_23622.JPG


           お土産等色々見ながら

     横丁焼きやさつまいものソフトクリームを食べ歩き、


        そこからぼちぼち大阪に戻りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


         これにて、家族旅行は終了です。


         すごくいい思い出ができましたぴかぴか(新しい)


        長々と読んでくれたみんなどうもありがと。


              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト















ニックネーム くこてママ at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

★家族旅行★







           ポカポカと暖かい春の日。


18、19日と一泊で鳥羽わんわんパラダイスホテルに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


          いつも急な行動が多い我が家。


 仕事の休み、都合もちょうど良かったし、天気も良いし‥って事で

         今回も前日に思い立ちホテルを予約。


       これが初の家族4人揃ってのお泊りになりましたぴかぴか(新しい)




    向こうにはちょっと早めに着いたのでホテル周辺を散策〜


IMG_20022.JPG IMG_20032.JPG


             それからチェックイン



IMG_20542.JPG


         部屋からの景色はテンション上がるほど海ッ!


IMG_20712.JPGIMG_21032.JPG
IMG_21212.JPGIMG_21142.JPG


              ちょっと休憩してから‥


          太陽が沈む頃を狙って夫婦岩を見に外出。


  IMG_21542.JPG


         小学生の時修学旅行で見た時とは

  やっぱり同じものでも違って見えた。。歳とった証拠ですね。。。


    あとこの時間に来たのはやっぱりこの絵を見たかったから下


IMG_21562.JPG


          本当は朝の日の出がいいらしいけど

             朝は苦手なので。。。

IMG_21652.JPG IMG_21362.JPG





      完全に日も暮れた頃、そろそろ晩ご飯‥なんですが


    ホテルや旅館とかの料理ってあんまり食べれない私達夫婦顔(汗)


        なので元々外で食べることに決めていましたレストラン



  IMG_21672.JPG


            イタリアンレストラン

             Cuccagna


IMG_21762.JPGIMG_21822.JPG
IMG_21872.JPGIMG_21912.JPG


       パンもパスタもピザもぜ〜んぶ美味しかったぁ〜

       やっぱ好きなもの食べたいのでこっちに来て正解っGood



         ホテルに戻ってからはなんかイベントで

IMG_21932.JPG


        スタジオ撮影を無料で体験できるって事で

           写真を撮ってもらいましたカメラ


         くうはまぁまぁいけたけど、やっぱ小鉄、、、

            大興奮で撮影中吐きよった。。。たらーっ(汗)



 リード外してじっとさせるって難しい‥家ではできるのにねぇ。。

             こっちが汗だくなったわぁあせあせ(飛び散る汗)


            まぁでも2度とない事だと思うので

             いい経験になったと思います。




IMG_21982.JPGIMG_22012.JPG


   んで、部屋に戻ってご飯を食べて速攻爆睡に入ったのはくう。

                しかし小鉄は、、

                ご飯食べない、、、

         疲れてるはずやのに寝ない、、、予想外の展開がく〜(落胆した顔)

         私の後ばっかり付いてまわって落ち着かないー(長音記号2)

          やっぱ初めてのお泊り。不安なのかな。。

    くうは実家とか泊まったりしてるからかけっこう平気っぽい。


    ベットの横で付いてあげてたらちょっと落ち着いてきたのか

              うとうとしだした。。

    そのままにしていたご飯も夜中に3分の2ほど食べてたから

            ちょっと安心して私達も寝ました眠い(睡眠)



   くうの方がデリケートで小鉄の方は動じないタイプやとばっかり

      思ってたけど、鉄っちゃんにも繊細な部分あったのね。。



         長くなりましたがこれで一日目は終了です。


  2日目は次回の更新にしますのでまた見にきてやってくださ〜いるんるん

           素敵な出逢いもありましたよ〜顔(笑)



              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト
















ニックネーム くこてママ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

またまた‥







IMG_1790.JPG





             あの目の輝き

             あのガッつき

             あの必死さ

             あのヨダレだらだら

             あのうまうまな顔



            をもう一度‥‥見たくて。。。



         またまた tono.pan 注文しましたぴかぴか(新しい)



  IMG_17582.JPG


               今日は紫いもから。


IMG_17822.JPG



IMG_17762.JPG

IMG_17772.JPG


IMG_17692.JPG

IMG_17682.JPG

   IMG_17672.JPG



          期待どおり二人共お目目キラキラぴかぴか(新しい)

           ついでにお鼻もキラキラぴかぴか(新しい)

         させながらガッツリいってくれました顔(笑)


           この幸せそうな顔‥ハマるわ。。。



              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

          img980028.jpg







          アリガトTHANK YOU!アリガト








ニックネーム くこてママ at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする