2009年01月29日

急遽手作り食





IMG_0934.JPG



IMG_0938.JPG





            くうと小鉄のご飯‥

        手作りに変えた訳ではありません。



         いつも食べているドッグフードエサ

      まだ床下収納にあると思い込んでいた私、、、

       しかし晩ご飯の時に見てみると…ないっ!がく〜(落胆した顔)


    ‥‥やっちまったなぁ!!!  飼い主失格ですよね。。。


      こんな時にかぎって貰った試供品もない。。(汗)


         っちゅーことで急遽手作り食に!


      って言っても適当にご飯と野菜や鶏肉を煮込んだだけ。



           久しぶりの手作りごはん

          くうが小さい頃を思い出したひらめき


       まだ小鉄がいなくてくぅがやんちゃ盛りだった頃。。

      食が細くて、なんとか食べてもらおうとよく作ったっけ



           image011.jpg



           今では食いしん坊やけどね顔(イヒヒ)


     IMG_10071.JPG




        いつもとは違うご飯に二人ともガツガツ食べて

          お腹いっぱいになったみたいです。


IMG_09992.JPG


    でも一回手作りの味を覚えるとワガママでドッグフードを

     食べてくれなくなる可能性があるので後々が不安。。。

   実際くうがそうで、普通のフードに戻すのが大変やったので。。


      また明日からは通常ドッグフードに戻るんやでぇ〜

             ちゃんと食べてやぁ〜

      
              ランキング参加中
             ↓ポチっと応援を↓

              フレンチブルドッグひろば







          アリガトTHANK YOU!アリガト


















ニックネーム くこてママ at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする