2009年01月08日

鉄っちゃんショック!!!





IMG_04991.JPG







  鉄っちゃん3日ほど前からエリザベスカラーをつけました。。。





     いつまで経っても治らない手の舐め癖。。。


    そのせいで手先の毛が赤く染まっていました。。。


  お友達の姫ちゃんもカラーで手舐め対策してるって言ってたので

         うちもやってみることにっひらめき



   思い切って赤く染まった毛を一度剃ってキレイにしてから、

      一日2回市販のお薬も塗りはじめました。



IMG_04871.JPG



IMG_05001.JPG


       夜寝る時とお留守番の時だけですが

    初めてつけたカラーに小鉄は少々戸惑い気味。。。

 あっちに行っては、、ゴツン。。こっちに行っては、、ゴツン。。。



         慣れるまでは不便やろうけど、

    でもすぐ良くなるから頑張ろなぁって声かけてます。



           3日経った今日、、、







IMG_05121.JPG





   イライラ度MAX!!! かなりお怒りのようです。。。(汗



      早く良くなるように、鉄っちゃん頑張ろうね!


           ↓ポチっと応援してね↓

             フレンチブルドッグひろば






        アリガトTHANK YOU!アリガト





ニックネーム くこてママ at 00:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする