2008年12月31日

大晦日








仕事仕事でお疲れモードでふ。。。



ついに今年最後の日になってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)


今日も仕事なんですがねぇ、、、顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)



何かと人間様はバタバタしていますが、我が家の凸凹ちゃんは



元気もりもりですっ顔(笑)





IMG_94562.JPG




IMG_87352.JPG






この一年なんだかあっという間で、、、今思い出すと



今年はなんと言っても『出逢い』の年だったように思いますぴかぴか(新しい)



ブログを通してお友達になってくれたみんなどうもありがとう〜アリガト




そしてこんな凸凹なブログを見にきてくださった皆様


本当にありがとうございました。アリガト




今年の更新はこれで最後になりますが、



また来年もボチボチやっていきますのでよろしく願いします。




それでは皆様、良いお年を…






終わりよければすべてよしって事でっ

ポチっ

フレンチブルドッグひろば






アリガトTHANK YOU!アリガト







ニックネーム くこてママ at 00:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスは…







皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?




我が家は25日に天保山のイルミネーションを見に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





行き帰りの車の中はクリスマス気分をあじわう為に


あえてFMをっひらめき


FMから流れてくる曲はクリスマスソングばっかりクリスマス









IMG_01291.JPG





平日やのにすごい人、、、





IMG_01531.JPG




観覧車なんて長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)



クリスマスパワーってすごいなって改めて思った。。。






「幸せの鐘ゲート」をくぐるとツリーの色が変化すとゆう


アクアツリー




IMG_01501.JPG



まずは、海のめぐみブルーツリークリスマス




IMG_01491.JPG



んで、希望の光ホワイトツリークリスマス





IMG_01561.JPG



幸せのピンクツリーもありますクリスマス





その他


IMG_01321.JPG


アクアクラウン



IMG_01551.JPG


アクアウェーブもありましたぴかぴか(新しい)




IMG_01391.JPG





IMG_015712.JPG




最後は観覧車を下から



IMG_01621.JPG







さてさてクリスマスが終われば今年も残りわずかですね。


なんだか一気に焦り感が、、、


掃除しな、、、でも今年も31日までしっかり仕事。。。



正月も1日だけ休なだけ。。。



年末年始って感じがしねぇーーーっexclamation×2




でも今日明日休みなんで一気に掃除しようっ


んでやり残しは旦那に任せよ顔(ペロッ)



旦那は一週間ほど休みがあるんでっ



あともう少し頑張るぞーっグッド(上向き矢印)




↓ポチっと応援してえね↓

フレンチブルドッグひろば






アリガトTHANK YOU!アリガト



ニックネーム くこてママ at 12:24| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

★☆メリクリ☆★







      クリスマス Merry Christmas クリスマス






IMG_99631.JPG







今日は、、







くぅちゃんサンタ黒ハート


IMG_00531.JPG






鉄っちゃんトナカイ黒ハート


IMG_99791.JPG




へーんしんっ!






んでプレゼントはクリスマスっちゅーことでっ







IMG_00011.JPG






チキンっス。







さぁ!食せっ  遊べっ



IMG_00061.JPG








IMG_00181.JPG




2個いっぺんに持とうとする欲張りなくぅちゃんサンタ。





そんな横着タイプのくぅですが、小鉄は、、、









2個いっぺんには持てないと分かってるのか、




1個はきっちり自分の秘密基地に持って行き、



もう1個もまた取りに来るといった急がば回れタイプ?





なんとも言えない、、さすが凸凹コンビ。。。








IMG_00931.JPG





IMG_00961.JPG







新しいおもちゃでいっぱいいっぱい遊んで、おつかれになった



くぅちゃんサンタ鉄っちゃんトナカイでした。。。




みなさんも素敵なクリスマスを…



↓ポチっとしてってね↓

フレンチブルドッグひろば






アリガトTHANK YOU!アリガト





ニックネーム くこてママ at 02:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

5周年記念







ちょっと前の話になりますが、12月7日は私達夫婦の




結婚5年目の記念日でしたぴかぴか(新しい)






この日の午前中はフランキー&アネモネ家Deep家


いっぱい遊んでもらい、 →(その日の日記はこちら



帰宅後バタンキュー状態で爆睡したくう小鉄を残し、



午後からは夫婦でお出かけっるんるんるんるんるんるん





まずは毎年恒例の記念の品を作りに下





IMG_9941.JPG



今年は初のハート型黒ハート





IMG_993911.JPG




あっという間に色んな形のものが5個たまりましたぴかぴか(新しい)






それからはブラブラとお買い物カバン





そして去年同様、晩は予約していたふぐ屋さんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






IMG_97891.JPG





IMG_98001.JPG







たらふく、ふぐを堪能顔(笑)顔(笑)顔(笑)








そして帰ってからはケーキをっバースデー






IMG_96081.JPG





生クリームといちごのシンプルなケーキが大好きな私達夫婦顔(イヒヒ)



こちらもハート型でっるんるん







年に一度の贅沢日でしたかわいい




また気持ち新たに頑張るぞーっるんるん




↓ポチっと応援してってね↓

フレンチブルドッグひろば






アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ちょこっと海フレンズ〜後編








IMG_98631.JPG





ブヒブヒ、わいわいと一通り挨拶した後はランへ





IMG_98891.JPG






と言ってもいつも通りマーキングに励む小鉄。。。






IMG_98991.JPG






IMG_99001.JPG






またまた前足上げてる小鉄さん、、、間違ってるって。。。






IMG_98921.JPG





ひたすらマーキング…か、




他人の水をガブガブ盗み飲み、、、あせあせ(飛び散る汗)







姫ちゃんと王子くん仲良くいっぱい走ってるよっひらめき




IMG_99011.JPG






IMG_98972.JPG




固まってるし。。。





ランの中には梅瓜ちゃんがいましたっるんるん



IMG_98871.JPG






小鉄の吐きっぷりも激しくなってきたのでランを出て



海ふれをあとにしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





その後は姫&王子家オレオ&ゼノン家


と一緒にホームズでお茶喫茶店




同世代で多頭飼いとゆう共通点ありありの3ファミリーかわいい





IMG_99091.JPG




小鉄はバテバテで途中外へクールダウン。。。



しんどいんやったらじっとしてたらいいのにガサガサするからっあせあせ(飛び散る汗)




IMG_99241.JPG



IMG_99201.JPG




↑こうなってほしい。。。





クールダウンから帰ってきた小鉄下


IMG_99321.JPG



ちょっと落ち着いた顔になってるでしょexclamation&question





最後は、





IMG_99211.JPG



巨大な鳥?をバックに姫ちゃん&王子くん(笑




↓ポチっと応援よろしく〜↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト









ニックネーム くこてママ at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする