2008年11月25日

ドッグカフェ








海ふれの後、前から行ってみたかったドッグカフェ喫茶店




MA−MA BULLに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







ここはお友達のワンコがたくさん行かれてるので


我が家も前々から一度行ってみたかったところひらめき








IMG_91191.JPG






着いて早々お出迎えしてくれたのが看板犬の



テリーくん姫子ちゃんハートたち(複数ハート)






元気いっぱい愛嬌たっぷりの可愛い2ブヒちゃん黒ハート







それに比べて愛想の悪い我が家の凸凹コンビ顔(汗)



IMG_91351.JPG







IMG_91221.JPG




くぅはある程度大人しく座っててくれるのですが、、、







問題はやっぱり小鉄ですね、、、



ガッサガサと動きまわる、、しんどいくせにあせあせ(飛び散る汗)



テリーくんや姫子ちゃんが遊びにきてくれても



恐いのかどうしていいかわからないのか、椅子の下に逃げて隠れる顔(汗)








IMG_91211.JPG






そして無言で背中を向け、自分の存在を消す。。。



ガーガーと激しい息づかいやからバレてるっちゅーねんあせあせ(飛び散る汗)






態度はでかいくせに小心者。。。たらーっ(汗)







IMG_91261.JPG





途中膝に乗せたりしたけどやっぱり小鉄はアカンたれやね顔(え〜ん)








でも優しいママさんパパさんとお話できたんでよかったです〜



なんかもうヨダレだらけでいっぱいお店汚してしまって



申し訳ないです、、、あせあせ(飛び散る汗)





移店したらまた行きたいと思いますので

その時はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




↓今日もポチっと指の運動でも↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト





ニックネーム くこてママ at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする