2008年11月18日

プチオフ会





海ふれでのオフ会に行く予定だった日曜日、



残念ながら雨で中止に。。。





予定がぽっかり空いてしまったので、姫&王子家と連絡をとり



急遽P&LUXEの室内ランで遊ぶ事にっるんるん



お友達も誘ってくれたのでちょっとしたプチオフ会になりましたぴかぴか(新しい)








いつも仲良し姫&王子コンビ下

IMG_90111.JPG



IMG_89421.JPG IMG_89181.JPG




はじめましての花ちゃん&ヒラメちゃんコンビ下

IMG_89321.JPG

IMG_89361.JPG




そしてまだまだパピーのくるみちゃん下

IMG_89961.JPG





毎度毎度のくぅ鉄コンビ下

IMG_89751.JPG






計6ブヒ+1コーギー



姫&王子ママが貸切の予約入れててくれたのでのびのび〜





IMG_89141.JPG




みんなのお尻ショット顔(イヒヒ)下

IMG_89151.JPG





あれあれ〜小鉄の姿がないっっっ、、、、って







IMG_89301.JPG




ヤツは常に水の近くをキープダッシュ(走り出すさま)


そら写真に入りませんわ。。。





IMG_89311.JPG






そんな姿を不思議そうに見つめるくるみちゃん

IMG_89501.JPG





IMG_89941.JPG

くるみちゃんからしたらくぅはおばちゃんやねー(長音記号2)





王子くんとのこの写真けっこう好き揺れるハート下

IMG_89431.JPG






みんな元気に走りまくり〜

IMG_89031.JPG IMG_89281.JPG

IMG_89281.JPG IMG_89741.JPG





でもでもヤツは、、、、








IMG_89631.JPG




次はもう一つの水飲み場をしっかりキープダッシュ(走り出すさま)





IMG_89711.JPG





そしてすこし動いたと思ったら





IMG_89681.JPG











IMG_90031.JPG





ホンマ体力のない小鉄、、、



この日も大興奮で吐きまくってました。。。






くぅたんは楽しそうな笑顔を見せてくれましたかわいい

IMG_89451.JPG







そしてやっぱりこの日一番のオモローはこれっ下







IMG_90091.JPG




王子くんくるみ家のプリティボーイにはまりまくってました顔(イヒヒ)





IMG_90122.JPG






そしてあっという間に1時間は過ぎ、お茶&雑談タイム喫茶店で〆




IMG_90151.JPG






この日も小鉄のゲロ処理に追われまくりましたが、



それ以上に楽しさ満点な日になりましたぴかぴか(新しい)





姫&王子家、花&ヒラメ家、くるみ家のみんな〜



どうもありがとうございましたぁアリガト



ぜひまた集まりましょうね〜るんるん



↓ポチっとしてってね↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト

ニックネーム くこてママ at 02:16| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする