2008年11月10日

初☆深北!











前から行ってみたかった深北ドッグラン四葉








毎回毎回その日に急に思いたっての行動が多い我が家。。。






小鉄日和だった昨日もまたまた急に思いたって行ってみたっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)











着いてすぐランの前でばったりテンちゃんファミリーに会った!






久しぶりやったからテンション上がって写真撮るのも忘れてたよ…







また来週にたっぷりと顔(イヒヒ)









んでランへるんるん








IMG_86621.JPG






IMG_86741.JPG





IMG_86881.JPG







この日もくうはいつものようにマイペースかわいい




でも寄ってくるコにはガウ〜ってなっちゃうね、、、












IMG_86751.JPG





IMG_86681.JPG






IMG_86651.JPG





IMG_86711.JPG










一方小鉄はいつものヨダレだらだらで、





あっちに行ってはゴロンー(長音記号2)





こっちに行ってもゴロンー(長音記号2)





とゴロンを披露しまくって、、、



ペキニーズちゃんも不思議そうに見てた顔(汗)







そしてなぜか小鉄はブルドッグに追われるあせあせ(飛び散る汗)













そして小鉄はやっぱり逃げる、、、











そんな小鉄だってちょっとは走るんだよっ下
















ほらねっ












ん?    遅い?









いやいや小鉄にとったら一所懸命頑張ってるのです!顔(イヒヒ)





↓頑張った小鉄にポチっと応援をっ!↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 02:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする