2008年11月04日

家族で☆











IMG_85641.JPG






IMG_85491.JPG








日曜日、久しぶりに家族4人揃って海ふれへ行ってきました四葉







この日ランの方には行かず手前の広場でのんびり遊んでましたるんるん







私達夫婦はこれっ下






IMG_85781.JPG






別に野球が好きとかやってる訳じゃないんですが、



楽しく運動できるってことで、なんとなくキャッチボール野球








その間凸凹コンビはこんなことを繰り返していた、、、















それを目見ていた方が






IMG_85511.JPG





モモさんというコと飼い主さんかわいい





「このコひとりでゴロゴロしておもしろいな〜」




と寄って来てくれました。






小鉄よりちょっと年下やけど、すごい大人しいモモさん揺れるハート






それに比べてひとりでゴロゴロするわ、勝手に吐くわで↓




IMG_85521.JPG





忙しいヤツ。。。







IMG_85541.JPG









そんなこんなでこの日もウン処理&ゲロ処理に追われた飼い主顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)








でも久しぶりに家族揃っておでかけできてよかったねぴかぴか(新しい)







二人のいい顔も見れたしぴかぴか(新しい)





IMG_85561.JPG





IMG_85591.JPG





IMG_85741.JPG






IMG_85831.JPG



IMG_85811.JPG





IMG_85691.JPG





大満足な日でした。。。




↓ランキング参加中!ポチっと応援してね↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト



ニックネーム くこてママ at 12:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする