2008年10月16日

プライスレス







最近はヒートのため出番が少ないくぅたんかわいい







IMG_78691.JPG




IMG_78711.JPG






今日もお庭?駐車スペースで日向ぼっこ中〜晴れ





お散歩以外のお出かけもあんまできひんしな〜




もうちょっとの辛抱やねふらふら






5歳になったくぅ。


お外に出てもあんまり遊んでる様子もなく、


何をするでもなくじっと番犬してる事が多い。



落ち着いた証拠かなGood





でも今日も何気に見せるくぅスマイルぴかぴか(新しい)




IMG_78671.JPG




文句なしのプライスレス







ヒート中のため日向ぼっこも順番交代ひらめき



次は小鉄




IMG_78621.JPG




IMG_78761.JPG





外に出るってだけでひとりでテンション上がってはぁはぁダッシュ(走り出すさま)




いつになったら落ち着いてくれるのやら、、、





まぁでもそんな姿も小鉄の個性





一応、、プライスレス





今はちょっとお互い淋しいけど、


もう少しで一緒に遊べる日が来るからね〜


↓我が家の天使に愛のクリックをッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト
















ニックネーム くこてママ at 16:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする