2008年10月15日

お友達と☆






一昨日、姫&王子ファミリーと遊んできましたぁーるんるん




まずはPARKというお店で待ち合わせ四葉







IMG_83491.JPG





IMG_83511.JPG



IMG_83512.JPG






お笑い担当やけども、、、


初っ端からそんなベタなボケはいいですよ、、小鉄さん。






大興奮の小鉄ダッシュ(走り出すさま)



ガサガサしてキレイなお店汚しそうなんでお外に出ましたあせあせ(飛び散る汗)





ちょうどそこにバニラくんというブヒちゃんにも会いご挨拶かわいい




IMG_83561.JPG





その後、海ふれへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






ランに入って速攻『あれマッシュくんやで!』と旦那が言いに



きて気付いたひらめきひらめき




IMG_83721.JPG





お久しぶりのマッシュくん



前最後に見た時はまだ小さかったから、



そん時の印象で止まっててわからんかったあせあせ(飛び散る汗)


ブログでは見てたんやけど、大きくなっててビックリしたexclamation×2




IMG_83701.JPG




Qooちゃんブログ読み逃げしてくれてるって言ってた顔(笑)


大歓迎〜ありがとんるんるん








IMG_83631.JPG





IMG_83781.JPG






IMG_83731.JPG





IMG_83621.JPG





姫ちゃんと王子くんもテンション上げ上げで




ボールで遊んだり走ったり上手に遊んでるんやけど、




小鉄はずっと私達の近くから離れず、近場でマーキングしたり




はぁはぁゆうてべターとなったりしてるだけ、、、




動いてへんのにひとりはぁはぁゆうてるオッサン↓


IMG_83831.JPG






もっと動いて体脂肪を燃やせッって思うんやけど、



ひとりで遠くに行けないアカンたれ。。。






たまに動いたと思ったらこれですわ↓


IMG_83581.JPG





IMG_83661.JPG






いつものことですが、飼い主泣かせ。。。





他の犬ともあんまり絡まずこっそりニオイを嗅ぐ程度



IMG_83871.JPG





でも王子くんにはひつこくして何回も怒られてたねあせあせ(飛び散る汗)



なんか小鉄ってそうゆうとこあって、興味ないコには全然やのに


気になるコにはトコトンなんです顔(汗)






そのあとはホームズでお茶して帰りました喫茶店




IMG_83941.JPG



IMG_83921.JPG





今回もまた姫ちゃんと王子くんの仲の良さは


見ててマジ癒されましたかわいい


うちの2匹にはない仲の良さ揺れるハート


二つベットがあっても一つで一緒に寝たりとか


二つお水が置かれてるのに一つの容器に顔くっ付けて一緒に

飲んだりとか



見てて可愛くて羨ましくてかわいい



うちの凸凹もあぁなってほしい憧れなんですぴかぴか(新しい)


そしてパパさんママさん


優しくておもしろくってほんといいファミリーですひらめき



またぜひ!遊びましょうグッド(上向き矢印)



↓友達づくりはここからッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト



ニックネーム くこてママ at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする