2008年10月13日

ペット博2日目









一日目のリベンジを果たすべく昨日も行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







IMG_82871.JPG









今回は無事会場に入れましたが、ちと暑くって小鉄もはぁはぁあせあせ(飛び散る汗)








そんな時…素敵な出逢いがひらめきひらめきひらめき






IMG_83181.JPG







あの有名なベンジャミンさんとこの小鉄くんじゃないですかぁハートたち(複数ハート)






黒くてカッコイイ小鉄くんぴかぴか(新しい)





IMG_83181.JPG






IMG_83171.JPG






IMG_83251.JPG





小鉄くんが小鉄の耳をいっぱい舐めてくれて顔(笑)



ダブル小鉄でテンション上がったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








IMG_8348.JPG





素敵な名刺までいただいちゃって




ありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)







会場を出た小鉄は




IMG_83331.JPG





ちょっと疲れたみたい。。。








その時またぐりこくんに会ったんやけど、写真撮り忘れたぁ〜






IMG_83331.JPG




会場で買ったおやつを食べて回復したところで




そろそろ帰りましょか〜





帰りはカワイイぶーこちゃんに会えました




IMG_83401.JPG




IMG_83461.JPG






この日も素敵な出逢いに感謝ですぴかぴか(新しい)






今日はこれから姫&王子ファミリーと遊びに行ってきまぁするんるん




↓素敵な出逢いここにもあるよッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト

ニックネーム くこてママ at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする