2008年10月11日

ペット博☆








本日ペット博行ってきましたっ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)







IMG_82481.JPG








会場に入ろうとチケットを買っている時、





同じフレンチブルドッグひろばに登録している







フランキー&アネモネちゃんファミリーにお逢いしましたぴかぴか(新しい)






IMG_82531.JPG IMG_82541.JPG





名前聞いてすぐわかっちゃいましたひらめき



読み逃げしてる証拠ですね顔(イヒヒ)




お利口さんなふたりかわいい




小鉄ひとりガサガサしてテンション上がって吐いてましたあせあせ(飛び散る汗)






3ショットも撮らしてもらいましたカメラ





IMG_82551.JPG



可愛く撮れていい記念になりましたぴかぴか(新しい)







会場は人が多くてちょっと暑いと聞いたので



小鉄を落ち着かせてから入ろうってことで、




入り口付近で座ってると…







はっけーんっ!






うちのブログではおなじみの


またきっちゃんファミリー





IMG_82681.JPG



IMG_82731.JPG



IMG_82671.JPG




ブッチまた大きくなってたぁ揺れるハート



やっぱパピーは成長が早い早いっexclamation×2



こんな小さい時期に会えるのはけっこう貴重かもひらめき




IMG_82621.JPG




小鉄ブッチにビビッて泡吹きすぎっ(笑)


あっという間に小鉄より大きくなるんやろね〜







そしてカートの中からこんにちは〜してくれたのが、




IMG_82701.JPG




これまたフレンチブルドッグひろばでおなじみの




ぐりこくん



IMG_82831.JPG


またブログ遊びにいきますので〜顔(イヒヒ)





そして


6歳のガトリンくん



IMG_82781.JPG



すんごい落ち着いてて羨ましいかぎりでした顔(笑)







IMG_82751.JPG



IMG_82721.JPG




色々とお喋りしてる間に時間はあっという間に過ぎ、






それでは〜とみなさんとお別れし頃にはもう5時前ッ






入場チケットは買ってたものの、、もう終わりやんっっあせあせ(飛び散る汗)





結局会場には入らず帰ってきました。。。






ってことでっ!明日も行きます!!




ホンマは明日宝塚行くつもりやってんけど〜





買ってしまったチケットを無駄にはできないビンボー一家ですダッシュ(走り出すさま)




↓ビンボー一家に愛のワンクリックをッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト





ニックネーム くこてママ at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マネし。






お掃除のためくぅたんお外に放牧中ダッシュ(走り出すさま)





IMG_82431.JPG






いつも番犬という役目を発揮しているくぅ犬(怒)






反対に小鉄は無反応あせあせ(飛び散る汗)





IMG_69201.JPG









この時もくぅは何かに反応し『ワンッワンッワンッ!』








その声を聞いた小鉄の反応は、、、














くぅのマネをしてか小さく吠えてるのです顔(汗)





、、とゆうかこれでも吠えてるつもりです本人は、、、






ひとりの時はインターホンが鳴っても全然吠えないのに




いつの間にか、


くぅが吠えると一緒になって吠えるようになりましたダッシュ(走り出すさま)


(パパにはいつも吠えてるけど、、、)








そして、、、




番犬という役目を果たした小鉄は、、、








IMG_69171.JPG





また寝るのでした。。。



↓マネしな小鉄に愛のクリックをッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト



ニックネーム くこてママ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする