2008年10月10日

ウン○に食らいつく!!!










タイトルだけ見たらえッ!?ってひくかなぁー(長音記号2)









まさかの食糞!?










実は、、、











IMG_82091.JPG




これです。





先日の飲み会でうちの店長がゲーセンで取ってくれたもの。








うん○さんですフン







ちょっと小鉄に見せてみると、、、











IMG_82031.JPG







IMG_82141.JPG





これまた


うん○に食いつくッ食いつくッ Σ( ̄□ ̄;!!








なんか写真なかったらヤバイですね、、、この文章あせあせ(飛び散る汗)






渡すつもりはなかってんけど、もう遅い。。。






まぁいっか〜好きにしてくれっダッシュ(走り出すさま)










必死にうん○に食らいつき、


そっちが離せと言わんばかりに私の手を離そうとします。






そしていつものように、


取られたくない物は必ず自分だけの場所へ持って行く。。。







んで、ベットでひたすら







IMG_82341.JPG




IMG_82331.JPG




IMG_82321.JPG







うん○をくちゃくちゃ堪能してました(汗)





見ててなんか複雑、、、






うん○さんもずっと笑顔やし顔(汗)






大きさなのか形なのか歯ごたえなのか、なんなのか?



ようわからんけど、




かなり気に入ったようすでその後も返してくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)






小鉄さんってマニアックですね顔(汗)







IMG_82241.JPG





まだまだオムツのくぅたんも何がいいんだか?ってかんじですダッシュ(走り出すさま)





まぁでも見ようによっちゃぁ

苺のソフトクリームに見えなくもない!?、、、無理があるか?あせあせ(飛び散る汗)




↓マニアックな小鉄に愛のクリックをッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト







ニックネーム くこてママ at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする