2008年10月06日

雨天中止。









昨日は久しぶりに宝塚ガーデンフィールズにでも行こう車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





って思ってたけど、あいにくの、、、







なのでゆっくり家で過ごしました家







ねぇ鉄っちゃんるんるん









IMG_81591.JPG












えっもしかしておでかけ中止になったから機嫌悪いんですかexclamation&question






それともそんなギャグみたいな格好させられてるからですかexclamation&question









IMG_81481.JPG











ピチピチつなぎだとよけいメタボが目立ちますねあせあせ(飛び散る汗)








IMG_81561.JPG







…ですね。


すいません。。。









IMG_81412.JPG








って意味わからんけど、、、




なんかそんなかんじやったから…。






今回は残念やったけど、また来週にでも行けたらいいね〜るんるん



↓今回も意味不明な日記に愛のクリックをッ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト

ニックネーム くこてママ at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする