2008年10月03日

BUHIに載ったどぉー!






ちと遅くなりましたが、、、






IMG_81691.JPG





『BUHIvol.08』にうちの小鉄さん載っちゃいましたexclamation×2








あんまりいい写真がなかったので去年行ったマーブルビーチでの




写真をついこないだ送ってみたmail to






でもちゃんと届いてるのかどうかもわからずでした、、、






一応本屋さんに買いにいって、家で見ていてビックリ!!







何気なくページをめくると、





ドーーーンっ!!!






IMG_81971.JPG







鉄っちゃん…







ウソやんっあせあせ(飛び散る汗)






でもちゃんと後ろには小さくくぅの姿もひらめきひらめき






何かこんなんでよかったんですか、、、ってかんじですが






なにはともあれ、やったねるんるん





小鉄さんにも載ってたよ!とご報告ぴかぴか(新しい)






IMG_81931.JPG







IMG_81951.JPG







IMG_81871.JPG








不思議そうに写真を見つめ匂いを嗅ぎダッシュ(走り出すさま)





なんかぐちゃぐちゃにしそうな勢いだったので





取り上げましたあせあせ(飛び散る汗)





大事な本なんだから。。。





他にもお友達の姫ちゃんと王子くん





親戚さんのチョビくんも見つけました目





一緒に載ってて嬉しかったよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




↓他にも載ってた子!ここにいるよね〜↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑今日もポチっとたのんますぅ↑


アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 00:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑誌登載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする