2008年10月02日

やっぱ友達っていいね☆






私事ネタなので興味のない方はスルーしちゃってください。












今日は久しぶりに中学時代からの親友とランチに行ったレストラン




同じ市内にいながらも、お互い結婚してて家事をしながら仕事もし、




むこうは子供もいるしでメールや電話では近況を報告するも、





なかなか会えずにいたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





でも今日やっと時間が合い二人で会ったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







ご飯食べながらお互いのグチとか色々思いっきり喋ったダッシュ(走り出すさま)






なんか二人で会うと昔に戻ったみたい。。。








お互い変わらず性格もすべて分かり合ってるからこそできる会話。




解決できない悩みも話すだけで楽になるし、




時にはオカンのように顔(イヒヒ)




それはこうちゃうん?って意見もぶつけてくれるどんっ(衝撃)




私の体の事いつも気にかけてくれてメールくれたり。mail to









時間はあっという間に過ぎた。








なんでも溜め込みすぎる性格の私に



『考えすぎたらアカン!なるようにしかならんねんし、



○○らしくマイペースで行こう』

 ↑
(私)




…って。






涙がこぼれそうになった。。。




すごい心に響いたこの言葉ぴかぴか(新しい)





何もかも分かってる親友が言ってくれた言葉やからこそ



なんかずっしりきた。







友達って遊ぶだけが友達じゃないよね。







なんか悩んでる時って小さな悩みでもなんで私だけが?とか


自分ばっかりが不幸みたいに思ったりしがちやけど、






この時ばかりはなんか悩み事もちっぽけに思えてきて、、、


(実際私の悩みなんてありンコの様に小さくて


ちっぽけな事なんですけどね。。。)









でもそうやんな!他人と比べる事はない


焦らず自分は自分。



自分の幸せは自分が決めるんやもん!








私ってこんな親友がいて超幸せ者?





って思った。。。










こ〜んな大切な家族もいるしねっ!頑張らないとっ☆



HAPPY 家族☆.jpg





↓たくさんの人&ワンコに幸あれっ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 16:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする