2008年09月09日

まさかの初噛み!








こないだの色々あったうちのひとつ。








IMG_7674.JPG







ま、ま、まさかの







飼い犬に噛まれるとゆうお恥ずかしい事件が起こりました。






重傷・・薬指

軽傷・・中指、小指







IMG_75981.JPG








IMG_76001.JPG









IMG_76011.JPG















…っておまえやっっっ!









いつもの旦那との男同士の戦いに割って入った私が





被害をうけました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)






カッとなって興奮している時


何が何か見分けがつかないようです…







噛んでおかんの手やとハッとしたのか、スッとひきましたダッシュ(走り出すさま)






って言っても血がポタポタ・・・もう遅いわッ







恥ずかしながら愛犬に初噛みされてしまいました。。。






こんなに愛してるのに・・・






私の愛情はちゃ〜んと小鉄に届いているのでしょうか?顔(汗)





飼い犬に噛まれるって相当やばいっスよねぇ…(汗)








旦那は私が噛まれて




『俺はお前をちょっとの間許せへんからなッ!』




と小鉄に言い放ってた。



私はちょっとの間?とゆう所が気にはなったがスルーした。










案の定次の日には小鉄カワイイなぁ〜とデレデレした旦那の姿が





そこにあった。。。






ちょっとの間ってそんなもんかダッシュ(走り出すさま)







私未だに痛いんですけどぉ…




↓ポチっと応援お願いします↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


アリガトTHANK YOU!アリガト






ニックネーム くこてママ at 00:29| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする