2008年09月30日

久々の海ふれで。






春頃以来でしょうか、、、海ふれ。






やっと行ける季節になりましたねぴかぴか(新しい)




涼しかった日曜日。


ヒート中のくぅたんにお留守番をたのんで、




小鉄のストレス発散をしに行ってきました四葉






ランに着いて久しぶりにお会いしたのが、


またきっちゃんファミリー





小鉄の大好きな、またきちちゃんだぁーーっ




IMG_81111.JPG






またきっちゃん相変わらずカワイイ〜揺れるハート




ほんでっ!ほんでっ!




パパさんが新しい家族が増えましたぁーと紹介してくれたのが



この子↓ぶっちチャン





IMG_80931.JPG





ガジガジ腕を噛まれながらも草の中に顔突っ込んで耐える小鉄顔(イヒヒ)


エライエライっ!相手はまだ赤ちゃんやもんね☆





IMG_80961.JPG





そんなブッチちゃん小鉄を気に入ってくれたのか、


同じ系統や思たのか、、、







IMG_81051.JPG









IMG_81061.JPG









IMG_81081.JPG







遊びに誘ってくれてるのに小鉄は一切無視…。



必死に逃げてたし。。。



でもそんな光景がおもしろくて可愛くてっハートたち(複数ハート)





キャン玉ギリやったし↓・・危ないッ危ないッ(笑)





IMG_809722.JPG




こう見えて小鉄犬とはケンカした事ないので安心して見てれたGood




売られたケンカも買いません。。。



逃げるが勝ちの情けない男なんです…あせあせ(飛び散る汗)



痛みにも鈍いしね(笑)






仲良く3ショットも実現カメラ



IMG_81151.JPG



IMG_81141.JPG





ブッチちゃん触らしてもらったけどめちゃくちゃ軟らかくて



可愛かったぁ〜



もう可愛すぎて可愛すぎて



なんも言えねぇーーーっ!(散々言うてるか‥)






ほかにもあんずちゃんとゆうブヒちゃん




IMG_81241.JPG



大きいワンコさんにもご挨拶しましたよ〜


IMG_81211.JPG






小鉄もうちょっと遊んであげたらよかったのにぃ、、、




IMG_81291.JPG






、、、とまぁいつものように体力のない小鉄は




クールダウンのためラン強制退場させられたのでした。。。



またきっちゃんファミリーまた遊んでね〜


次会う頃にはだいぶ大きくなってるやろね〜



↓今日もポチっと応援たのんますぅ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト




ニックネーム くこてママ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

祝☆5歳!








25日のくぅたんの誕生日☆





私の手術日でずっと病院だったのでお祝いしてやれなかったので、





後日ですがケーキを買ってお祝いしましたバースデーぴかぴか(新しい)








IMG_80321.JPG





くぅたん5歳おめでとう〜♪






IMG_80391.JPG






IMG_80481.JPG








IMG_80591.JPG




今年の誕生日はオムツ姿になっちゃったね…





今年は『ママひとりじめ券』もまだあげれてないんやけど、




ヒートが終わったらまたあげるからねっるんるん










んでこのお方も…下





IMG_80681.JPG





ケーキどうぞっバースデー








IMG_80721.JPG







IMG_80871.JPG






IMG_80891.JPG






今まではこんな事なかってんけど、


今回のくぅのヒートが始まってから小鉄の食欲が





一気に激減ッ






やっぱりくぅのニオイが気になるようで…。



あまりにも可哀そうなので、




今は小鉄ちょっと離れたキッチンに非難しておりますダッシュ(走り出すさま)





キッチンに移動してからは食欲も元に戻りましたGood




やはりヒート中のメスの匂いは相当なストレスになるんでしょうねたらーっ(汗)






鉄っちゃんもうちょっと我慢してね。







くぅたんもあっとゆう間に5歳☆




まだまだこれからも元気で長生きしてね〜ぴかぴか(新しい)




↓今日もポチっと応援たのんますぅ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト








ニックネーム くこてママ at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ないッないッないッ!!!








IMG_79461.JPG










IMG_79341.JPG











IMG_79331.JPG












くびれが全然ない・・・








ウエストだけじゃなくまでも・・・・










アザラシみたいになってるよ。。。














IMG_79691.JPG




↓今日もポチっと応援たのんますぅ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



アリガトTHANK YOU!アリガト







ニックネーム くこてママ at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

堺にイルカがキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!





IMG_79811.JPG



IMG_79821.JPG



IMG_79921.JPG



IMG_79961.JPG



IMG_80051.JPG












IMG_80091.JPG





私の職場の近くにイルカがやって来ましたぁ!!!




なんかアニマルセラピーとか?、


人とイルカの触れ合いがもたらす効果の研究とかなんとかで。



ので、嬉しいことに無料です顔(イヒヒ)






なんかこんな街中にイルカがいるって不思議でしたひらめき




しかもすぐ近くで見れてぴかぴか(新しい)




イルカってすごい優しい目をしてるんですね〜




今度は触れる時間に行きたいと思います。






お留守番だったこの方は・・・








IMG_79221.JPG




IMG_79241.JPG








マロニーちゃん盗み食いしてた模様です。。。







IMG_792012.jpg


下ポチっと応援たのんますぅ下

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


アリガトTHANK YOU!アリガト






ニックネーム くこてママ at 19:20| Comment(36) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

夢と現実のはざまで。



















IMG_79551.JPG







IMG_79601.JPG







夢と現実を行ったり来たり。





二日酔いのオカンと共にお昼寝中。。。眠い(睡眠)



下ポチっとしてみてね下

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



アリガトTHANK YOU!𕾯





ニックネーム くこてママ at 16:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする