2008年08月13日

お祝い〜♪





8月11日の小鉄の誕生日




盆前で忙しい時期にもかかわらず、


お祝いのコメントをくれたお友達の皆様


どうもありがとうございましたぁ!本当に嬉しく思っています。








この日はささやかですがケーキを買ってきてお祝いですバースデー






HAPPY BIRTHDAY 小鉄〜!!




IMG_73251.JPG






いい匂いのケーキから目を離さない小鉄目






くぅたんの分も買ってきたからど〜ぞっ





IMG_73321.JPG






IMG_73461.JPG






IMG_73351.JPG





映画食べてる様子です下








食べ終わった後くぅのお皿まで残ってないかチェックした小鉄。




美味しかったんやねかわいい




まだまだ食べ足りなそうやけど…




来月のくぅの誕生日にはまた食べられるよ〜るんるん





それと!もう一つプレゼントはこれ下




IMG_7352.JPG




今日届いたお洋服ブティック




IMG_74001.JPG




IMG_73701.JPG





夏っぽくていいんじゃな〜い晴れ



胸には“夏”って書いてあるんですよ〜



似合ってるかなぁexclamation&question




けっこう洋服が好きな小鉄ひらめき



服を見ると喜んで飛びついてくるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



でもやっぱ食べ物の方が一番嬉しいよね顔(イヒヒ)







たまたま夫婦一緒に休みだったこの日。





特に何をするわけでもないですが、





家でゆっくり家族4人の時間を楽しみましたぴかぴか(新しい)





また一年健康で元気に過ごせますように…。




↓応援クリックよろしくお願いしまぁす↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



アリガトTHANK YOU!アリガト











ニックネーム くこてママ at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする