2008年07月28日

はじめてのプレゼントは‥名前☆












くう〜小鉄〜るんるんってなにげなく呼んでいるこの名前




あたり前であり特別なもの。






名前ってそのコに与える初めてのプレゼントぴかぴか(新しい)




しかも一生ものですよねexclamation×2






『くう』とゆうのは私達が付けた名前。




なんで『くう』になったとゆうのは以前にも書きましたが、





我が家に来た時に『くぅ〜くぅ〜』とずっと鳴いてたから‥





‥と単純なもの…。





でももうひとつ犬名とゆうのがあるひらめき






IMG_7219.JPG






血統書による犬名



『エミリーオブエンドーファームジェイピー』





くうの場合繁殖者の名前も入ってますが、



なんともクールビィーティーなかんじのイメージぴかぴか(新しい)



くうのキャラにピッタリかなぁ?








『小鉄』の場合




『小鉄』とゆう名前を付けたのは旦那様ひらめき





顔を見て直感で小鉄っぽいからとゆう理由‥




なじゃそらっってかんじですが、この頃の小鉄を見た人はみんな




『ぽいっぽいっ!小鉄っぽい顔してるぅー』




って言われてました↓







200510082354000.jpg






大きくなった今では『小』が抜けて『鉄』になることもしばしば…






そしてそして小鉄のもうひとつの犬名





IMG_7217.JPG





『グッドブルジェイピーケアティカー』






…なっなんかカッコイイけど、名前負けってかんじ・・・あせあせ(飛び散る汗)





小鉄のキャラには合わないかぁ‥バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






やっぱり二人はくう小鉄やねっるんるん





IMG_71921.JPG






くうと小鉄の血統書は←から見れます



親戚さんがいたら教えてね〜るんるん



↓今日はどれからポッチする?↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



アリガトTHANK YOU!アリガト



























ニックネーム くこてママ at 01:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする