2008年07月24日

暑中お見舞い申し上げます









IMG_71561.jpg










こんなショットから失礼しました。







さてさて毎日暑い日が続いておりますが、




皆様&ワンコ様いかがお過ごしでしょうか?





我が家の犬と豚 凸凹コンビは↑の写真のように







クーラーの効いた部屋の中で毎日ダラダラと過ごしております顔(汗)







そんななか今日はこんな動画をご覧いただこう!下

















おっさんのような顔と声に変な動きをプラスしたこの小鉄の行動ダッシュ(走り出すさま)








なんやと思いますか?











実はこれ彼なりのアピールなんですひらめき







その名も『小鉄の甘えた攻撃』






もっとお腹触ってやぁ〜ヨシヨシしてやぁ〜って訴えてるんですー(長音記号2)





なんか見ててもおっさんがグズグズ駄々こねてるようにしか




見えませんが、一応小鉄の可愛い一面なんですよハートたち(複数ハート)






しかもそれを姉のくうに訴えてるところが可愛く思ってしまいました黒ハート





ケンカもするけどこうゆう光景見た時は




やっぱ多頭飼いっていいなって思います顔(笑)ぴかぴか(新しい)








IMG_71111.jpg






甘えたちゃんの小鉄‥バレちゃったよあせあせ(飛び散る汗)



‥知ってる人は知ってるか…




↓知ってる人も知らない人もここをポチっ↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



アリガトTHANK YOU!アリガト





















ニックネーム くこてママ at 16:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする