2008年06月22日

飼い主初公開!?








知っている人は知っていますが、知らない人は知らない。






突然なんの事やねんっ!とお思いでしょうが、




逢った事ないけどいつもこのブログを見てくれている方、




くうと小鉄の写真は載ってるけどいったい飼い主はどんな人



なんやろ〜と自分の中で想像したりイメージしたりしてませんか?







ってことで今回ちょっとだけ公開したいと思いますひらめき






って言ってもやっぱり写真ではお見せできるような顔じゃないので…






昨日、俵俊司さんとゆうTVチャンピオンでも優勝したり、



その他色々な賞を受賞されている



絵描きさんに私達の似顔絵を描いていただきましたので





その絵を公開したいと思います!






名前のとこだけは消さしてもらってますがこんなかんじです下










IMG_6906.JPG







これがくこてファミリーです!





どうですか?




実はこんなかんじの夫婦なんですよ顔(イヒヒ)




イメージ通り?それとも想像してたのと全然違う?






知ってる人はキレイに描きすぎちゃ〜んって思ってるかな?(笑)






描いてもらう前にダメもとでくうと小鉄の待ち受けを見せてみたら




「いいですよ〜ワンちゃんも家族の一員ですからね」






と言って快く一緒に描いてくれましたぴかぴか(新しい)



すごいいい人でしたるんるん




見せた待ち受けはこれです↓



200605031644000.jpg





IMG_6909.JPG





人間より動物の方が慎重になると言ってはりましたが、



さすがプロだなぁ〜と思いましたぴかぴか(新しい)




すごい嬉しくてこれまた宝物になりました。




↓ポチっと応援してね↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば



















ニックネーム くこてママ at 15:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする