2008年06月20日

世界にひとつだけ☆







この度、このブログ「くう&小鉄の凸凹日記」



本になりましたぁ〜ひらめき





IMG_68761.JPG




IMG_68771.JPG





IMG_68811.JPG










....な〜んていっても出版ではございません。







頑張って続けてきたこのブログ。



くうと小鉄の成長記録、生きた証!でもあるこのブログを




そのまま「本」にする事にしました。





このブログをもし何かの手違いで消してしまってもこれで大丈夫Good





ってゆうか自分へのご褒美といった方が正しいかもしれません顔(イヒヒ)





中身はこんなかんじであの時の場面!がそのまま仕上がってます下



IMG_6889.JPG



IMG_6888.JPG




もちろんこのブログに登場したお友達もそのまま載っております顔(笑)




本の裏表紙にはアドレスもぴかぴか(新しい)



IMG_6890.JPG




そしてこれまた嬉しいのが著作くこてママになっていることひらめき



IMG_6896.JPG




今まで頑張ってきたかいがあったな〜と思いまするんるん




その他おまけで栞、メモ帳、カレンダーまで付いていました顔(笑)



IMG_6891.JPG






お値段はちょ〜っと私達にとったら頑張っちゃいましたが、




思い出にはかえられません。




なにより世界にひとつだけの宝物になりましたぴかぴか(新しい)




私達がおじいちゃん、おばぁちゃんになっても



クスクス笑いながらこの本を見たいなぁと思います。







今回はブログを始めた日からその年の末までの分をつくったので




IMG_68791.JPG




4冊になりましたが、これからもちょっとずつ増やしていこうかなぁ


と思います。





いつも頑張ってるブロガーのみなさんも…

自分へのご褒美いかがですか?



↓やる気の源をポチっと↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば




ニックネーム くこてママ at 00:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする