2008年06月18日

汚名返上できてますか?







美原ドッグランのつづきです。





二人っきりになってしまったラン…。





こうゆう時はボールやねっひらめきひらめきひらめき





IMG_67831.JPG



IMG_67861.JPG



IMG_67851.JPG





小鉄はくうの様に上手にボール遊びができませんあせあせ(飛び散る汗)





このように↓全然付いて行けてません。顔(汗)







どちらかとゆうとボールじゃなくくうを追いかけてる様な…






でもでもっ!小鉄だって立派な得意技あるもんねひらめき






このままでは可哀そうなので…見たって下さい↓









汚名返上やねっ…笑




〜おまけ〜


この日初めは小鉄服着てました!

でも着いて早々プールに入り、


IMG_67241.JPG




出て速攻でアヘアへ、ゴロゴロしだしたので、


IMG_67271.JPG



IMG_67281.JPG



ドロドロになり脱がせました‥とさ。



濡れた服でゴロゴロされるとたまりませんなぁ〜顔(汗)


↓ここをポチっと応援よろしく〜↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば














ニックネーム くこてママ at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする