2008年05月27日

大泉でまったり〜








もともとアレルギー体質の私。



最近何に反応したのか不明ですが体のあちこちに蕁麻疹が出て、



痒くてパソコンに長時間向かえない日々が続いていましたふらふらふらふら







ので遅くなりましたが、今日は先週のなにげない大泉での散歩の



様子をUPしたいと思いますひらめき





休みの日になるといつもこの時期BBQしてる人でいっぱいの



桜の広場桜



IMG_6532.JPG






でもこの日は夕方の終了するであろう時間を見計らって




行ったので予想通り空いてましたGood





特に何をするでもなくまったり〜





IMG_65091.JPG





くぅたんはボールして〜と催促野球



IMG_6524.JPG




IMG_6497.JPG






鉄っちゃんは相変わらずひとりで忙しい様子ー(長音記号2)



IMG_64541.JPG


IMG_64551.JPG




動画もどうぞ下








その後はパパに怒りをぶつけたりと…あせあせ(飛び散る汗)



IMG_64701.JPG




これまたいつも通りワンパターンな小鉄なのでしたダッシュ(走り出すさま)






なかなかお友達のブログにお邪魔できていないんですが、


薬が効いて痒みが治まり次第いかせてもらいますので〜



↓ポチポチっとよろしく〜↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば













ニックネーム くこてママ at 00:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 大泉緑地 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする