2008年05月22日

カートでGo!





こないだの忘れかけていた日記をようやくUPひらめき




とゆうかさぼっていただけ…ですが、お付き合いくださいませ。




まずは一つ目から。



この日はいつものお散歩も済んでたのですが、ちょっと時間が



空いたのでコテを連れて長居公園をぶらりるんるん





カートでぐんぐん進むダッシュ(走り出すさま)



IMG_63621.JPG




って言っても全然避けてくれないこの辺の慣れたハト達あせあせ(飛び散る汗)



IMG_63631.JPG





そして小鉄のテンションも上がりまくり行き着く所はやはりここ下



IMG_63551.JPG




IMG_634811.jpg




あんまりキレイとはいえないここの水…


でも仕方ないか顔(汗)好きにしてくれーexclamation×2



IMG_63571.JPG




IMG_63581.JPG




汚れるけどこうゆう場所があるとやっぱりいいっ!



ないと不安で不安でしょうがない…。




その後飼い主も売店で水分補給〜


IMG_63701.JPG




途中、競技場で砲丸投げとかやってたよひらめき

でも遠くて見えんかった〜ふらふら



IMG_63671.JPG








IMG_63921.JPG




IMG_63911.JPG




IMG_63821.JPG





IMG_63781.JPG






IMG_63851.JPG




ってゆうかすぐ吐いてカートに乗るようじゃ


筋肉なんか付きませんよー



↓ポチポチっとよろしくです↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば













ニックネーム くこてママ at 02:21| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする