2008年05月01日

満タン







あ〜昨日のガソリンスタンドの行列はすごかったガソリンスタンド



閉まってるところもあったよあせあせ(飛び散る汗)




車通勤の私…小さい抵抗やと思うけど一応満タンにはしてきましたひらめき



でもあっとゆう間になくなるやろなぁ…顔(汗)







話は変わってこないだのオフ会の後、家で速攻爆睡してた小鉄が




ムクっと起き上がりテレビをジッと見だしたTV目






IMG_5908.JPG



IMG_5910.JPG



IMG_5911.JPG






『情熱大陸』



途中からエンディングまで…



なんでかなぁと思ったら犬が出てたからひらめき




たぶん鳴き声が聞こえて起きたんやと思う犬(笑)




あんなにオフ会で犬に逢ったのにまだ気になるんやねぇー(長音記号2)





鉄っちゃんもゆっくり寝て体力満タンにしないとね〜





↓ポチポチっとお願いします↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば







ニックネーム くこてママ at 12:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする