2008年05月08日

天使達☆







まずはじめに…茨城県のフレブルの件、



私もこの事については、このブログに書き込みをして来られた方が


いて、はじめて知ったのですが、



フレンチブルドッグひろば の掲示板によると


最悪の事態はまぬがれたようです。


少しづつ良い方向に向かってるとゆう事らしいので安心しました。







…とゆう事で我が家の癒しのショットをカメラぴかぴか(新しい)






IMG_4634.JPG




IMG_4643.JPG




IMG_5946.JPG




IMG_5940.JPG





ただそばに居てくれるだけでいい…とつくづく思う今日この頃。




↓こちらも応援クリックよろしくね↓

フレンチブルドッグひろば











ニックネーム くこてママ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

時間がないそうです!





5月2日(金)に茨城県動物指導センターにて

負傷したパイドの女の子が保護されております。

飼い主の方・お心当たりのある方

ご連絡してあげて下さい。




詳しくは↓

フレンチブルドッグひろば の掲示板



もしくは↓

http://www.frebull.info/bbs/t715/






ニックネーム くこてママ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騙されて〜







今日(5日)からフィラリア開始〜




IMG_6151.JPG





先月注射狂犬病打ちに行った時についでにもらってきて、




今月から毎月5日に呑ませてとの事でしたくすり






IMG_6152.JPG




騙されて呑んでくれるかなぁexclamation&question






『待てっ!』


IMG_6155.JPG





この時、



大人しく待ってるのは小鉄の方。ヨダレは垂れてるけど‥たらーっ(汗)



クン!クン!クン!早く早くとうるさいのはくうダッシュ(走り出すさま)






『よしっ!』



IMG_6158.JPG




IMG_6159.JPG





いっぱいこぼしながらもやっぱり早食い王は小鉄エサ




いつも薬はペッって出すくうやけど、今回は…




IMG_6160.JPG




勝った!





見事に二人とも騙されて呑んでくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




因みに小鉄はたいがい騙されてるタイプです顔(イヒヒ)




↓ポチポチお願いします↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば





ニックネーム くこてママ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ジュニア☆







前の日記に引き続き今日は(日曜)車をキレイキレイぴかぴか(新しい)




IMG_60651.JPG





くぅちゃんお水かかるよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6066.JPG




お散歩終わりの鉄っちゃんは駐車場で待機ダッシュ(走り出すさま)


IMG_60731.JPG





そうそう!この時期くうは抜け毛すごいのだぁーひらめきひらめき



お尻の方のボコってした所わかりますexclamation&question

IMG_6078.JPG




これを少し引っ張ると‥この通りー(長音記号2)下


IMG_6081.JPG




鳥の羽みたいにズボって抜けます小鳥


こんなかんじなんで毎日のブラッシングがかかせないっ




IMG_6088.JPG



気持ち良さそうにこのお顔かわいい


お腹もやって〜ってかんじでゴロ〜ンー(長音記号2)


IMG_60731.JPG




その間小鉄は退屈そうに待ってます。


IMG_6105.JPG




だってくうの抜け毛が止まらんねんもんっっあせあせ(飛び散る汗)




結局こんなに大量…



IMG_6094.JPG



表の毛より中のフワフワした毛がいっぱい抜けた


くぅジュニアができそうなくらい…




こんなに抜けたらちょっとスリムになった様にも見える目


IMG_61021.JPG






次はお待たせっ!鉄っちゃんもひらめき



IMG_61091.JPG



IMG_61121.JPG




IMG_61191.JPG






二人ともブラッシングが大好きですGood



IMG_60951.JPG



IMG_61011.JPG




くうはベッピンさんに、小鉄は男前になりました…かな?



↓ポチポチ応援してね↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
ニックネーム くこてママ at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

キレイキレイ






今まで足裏って伸びてきたらハサミでカットはさみするか、



お店でプロにやってもらってたひらめき




でもバリカンって素人でも簡単って聞いたので




思い切って購入してみましたぴかぴか(新しい)






IMG_5932.JPG






ついでに小鉄のお顔のヒゲもぴかぴか(新しい)




IMG_59551.JPG





やってみるとホンマ簡単でキレイになるからになりそう顔(イヒヒ)





IMG_59581.JPG




IMG_59591.JPG






『どう?二人とも!滑りにくくなったやろ?』





IMG_59621.JPG




くうはやっぱり爪切り同様嫌がって、


わざと嫌がらせのオシッコしてきましたあせあせ(飛び散る汗)



アカンタレやなぁ〜顔(汗)


↓ポチポチ応援お願いします↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば





ニックネーム くこてママ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする