2008年04月29日

アジリティーに挑戦!








オフ会が行なわれたランの中にちょっとしたアジリティー



あったので小鉄初挑戦させてみましたexclamation×2







IMG_58591.JPG







『小鉄おいでぇー』 と声をかけるとひらめき







IMG_58601.JPG





IMG_58611.JPG




来た来たっるんるん




以前同じものをくうにやらせたところ恐がって入ってくれ



なかったのに、



小鉄はすんなりでしたー(長音記号2)




その後も勝手に入って中でゴロンゴロンしてたと



パパが言ってましたあせあせ(飛び散る汗)







お次はこれっ下




IMG_58621.JPG




これを見ると昔自転車のコマなしを練習してた時の



お父さんが持ってるから大丈夫大丈夫〜と言って



ホンマは手を放してるとゆう状態に見える‥のは私だけexclamation&question






IMG_58631.JPG



IMG_58641.JPG




この後普通に飛び降りました顔(汗)




あと‥写真はないけどなんかバーみたいなのがあって飛ぶやつは



一番低いやつでも見事に引っ掛けていきましたダッシュ(走り出すさま)



やっぱ運動むきの体型じゃないね…小鉄さん



↓そんな小鉄にポチっと応援を↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば





ニックネーム くこてママ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする