2008年04月22日

お友達と♪







日曜日は姫と王子の館



姫ちゃん&王子くん&リキさん一家と海ふれで待ち合わせるんるん



前のオフ会以来なんで一ヶ月半ぶりぐらいかなっわーい(嬉しい顔)




天気がよかったので着いた途端この状態ダッシュ(走り出すさま)


IMG_57201.JPG


小鉄!なんか頭でかいぞっ!





美男美女の姫ちゃん&王子くん

IMG_57451.JPG



王子くんもゴロンマンだったぁーひらめき

IMG_57671.JPG


ボール大好き姫ちゃん揺れるハート

IMG_57711.JPG



そしてこれまた男前で紳士なリキさん

IMG_57401.JPG



大きいワンコが好きな小鉄クマ リキさんが気になる様子

IMG_57501.JPG




ランではるんるん

IMG_57571.JPG


IMG_57591.JPG


IMG_57611.JPG



くうも馴染んでるように見えますが…

IMG_57561.JPG


やっぱりこの日もガウガウ犬でした…あせあせ(飛び散る汗)



途中DIOくんもやって参りましたぁexclamation×2

IMG_57641.JPG



IMG_57781.JPG



ライムちゃんにもお会いしましたかわいい

IMG_57651.JPG




こうめちゃん

IMG_57741.JPG


さくらちゃん

IMG_57761.JPG



お名前聞いたのに忘れちゃったこのコ下

IMG_57701.JPG


小鉄と比べたら大きいでしょ〜






この後もいっぱい遊んで〜グッド(上向き矢印)遊んで〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







姫ちゃんこのとおり〜


IMG_57621.JPG


大人しく強制抱っこされてる姿可愛いかったです顔(イヒヒ)





そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、



くう小鉄と共に私達も楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)




姫ちゃん&王子くんのパパさんママさんっかわいい


遠いのにこっちまで遊びに来てくださってありがとうございました。



また一緒に遊びましょうね〜るんるん




この日残念ながら来れなかったお友達のマギーちゃん


また次回にでも☆



↓ポチポチっと応援してね↓

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

ニックネーム くこてママ at 00:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 海とのふれあい広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする