2008年03月17日

予定変更で…。





昨日はボードに行く予定やったのに…。



私が仕事で履く靴を新しいのに変えて足が靴ズレ状態もうやだ〜(悲しい顔)



こんなんでボード行っても痛いだけやろな〜と延期しましたダッシュ(走り出すさま)



延期って....もうシーズン終わってまうやんっあせあせ(飛び散る汗)




そんなんで急に予定がなくなった昨日。



何しよか〜と思ってたら、ダイヤモンドシティに歌手が来ると



聞いたのを思い出し近くなのでプラっと行ってみたるんるん



着くともうすでに歌ってたし、すごい人人人がく〜(落胆した顔)




そらそうやんなぁー(長音記号2)



その歌手とは清水翔太


あのNYにあるアポロシアターに立ち観客から総立ちの拍手をあび、

100万人に一人の逸材と絶賛された大阪出身のシンガー。



この前Mステにも出てたもんねぴかぴか(新しい)




すごい上手い歌声が聞こえてくるのに本人の姿が全然見えず…


上に上がって見ようと階段を駆け上がったが見えず…


とりあえず思いっきり手を伸ばして動画を撮ってみたカメラ










どう?清水翔太いた?


私達は確認できませんでした顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)



まぁ仕方ないか....行った時間も遅かったし・・・


生歌声聞けただけでもGood



って事で佐世保バーガー食べて帰りましたダッシュ(走り出すさま)
    (↑これが一番の目的やったんやけど)



ほんで夕方ちょこっと近所を散歩るんるん



IMG_4968.JPG


暗くなってきて写真ブレブレなんで



帰ってきてからのリアルな顔でご勘弁をーっあせあせ(飛び散る汗)




IMG_50071.JPG




下ポチっとお願いします下

フレンチブルドッグひろば

http://www.frebull.info/

上フレンチブルドッグひろば上



ニックネーム くこてママ at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする